スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*ソラVSアンパンマン*
先日、ばぁばからソラへ
プレゼントがありました

私、ソラにピッタリのおもちゃ見つけたんよ?
と言うので、

いったいどんなものなんだろう??
と思いながら、おもちゃをもらいに行きました

ばぁばがソラにピッタリだ
と思ったおもちゃは、↓これでした。


アンパンマン おしゃべりKOパンチDX


早速、中を開けてみましたO(≧▽≦)O


DSC01436.jpg
ソラと同じ大きさのアンパンマン
登場しました。

これには、ソラも大喜び

ちょっと、アンパンマンと
ハイチーズしていい?

と言って、かわいらしく
記念撮影

その後、スイッチを入れると、
カン、カン、カン、カーン
とリングの鳴り響く音が

どうやら、アンパンマンをたたいて遊ぶおもちゃらしい。。。

DSC01443.jpg

試しに、アンパンマンをパンチしてみると、
それいけっ!その調子!
とアンパンマンの掛け声がするの(o゚д゚)o
これには、私もびっくり

だって、たたいたり、倒したりして
すごい、すごい
なんて言うおもちゃなんて、なかなかないよね。。。

これには、ソラもかなり興奮した様子

ただ、横でかわいそうなのはネネ。
あまりに大きいアンパンマンなので、
怖くて近寄れないようです

頑張って、少し近寄ると、
アンパンマンがゆらゆら揺れて、ぶつかって来るし。。。

でも、ソラのストレス解消には
もってこいのおもちゃだよね

もちろん、ありがたく貰いました

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして次の日も、朝から
ソラVSアンパンマン
の試合は行われていた

DSC01456.jpg DSC01459.jpg
昨日より、
さらに激しくなってる

最初は
さすが、男の子だなぁ
って思いながら
見てたけど、
後半はやられっぱなしの
アンパンマンが少し
かわいそうだったな?(。>_<。)

DSC01454.jpg 

それでも、
アンパンマンは、
それいけっ!
まだまだ?!

って頑張ってました。
O(≧▽≦)O

当分は、このおもちゃで
遊んでくれそうです



スポンサーサイト
【2006/11/08 21:37】 *子供のこと* | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<*ネネも一緒に♪・・・* | ホーム | *いろいろ当選*>>
comments
--ママきちさんへ--
そうなの~O(≧▽≦)O
このおもちゃはストレス解消にもなって、なかなか良いよ☆
ネネもだいぶ慣れてきたのか??
ソラが遊んでないときは近くに寄ってます♪(ソラが遊んでいるときは、かなり揺らされているので。。。)
ネネVSアンパンマンが見られる日、近いかも♪♪
【2006/11/13 08:42】 URL | ponpon #-[ 編集] |
----
ponponさん、おはようございま~す*
おお~、とってもいいおもちゃ導入!
これならお方付けもバッチリだし、寒くなって外へでられないときも運動不足にならないかな~。
でも、怖くって立ちすくむネネちゃんがちょっぴりかわいそう。ネネちゃんvsアンパンマン、楽しみにしてます♪
【2006/11/11 09:50】 URL | ママきち #-[ 編集] |
-- あ~ さんへ--
そうなの~(^-^;
ネネは大きくて揺れてるアンパンマンが怖いみたい(´Д`。)グスン
結ちゃんも、怖がりそうなんだね~☆
おきあがりこぶしが駄目だったら、絶対怖いだろうね(。>_<。)

でも、アンパンマンの「それいけ!すごいすごい!!」にはホント笑っちゃったよ(´▽`*)アハハ
それに、ソラものせられて嬉しそうに遊んでるよ♪
【2006/11/10 08:16】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆ --
 おぉ(゚ロ゚屮)屮 
とっても大きなアンパンマンだね。
ネネチャン、怖がってるんだ・゚・(ノ∀`;)・゚・
家の結も怖がりそうだなぁ。
おきあがりこぶしが駄目なのよね(´~`ヾ)
だから、泣きそうだ。

 でも、パンチしたら「すごいすごい」はめったにないよね( ´艸`)ムププ
ソラくんの、ストレス解消にはよさそうだね。゚+.(・∀・)゚+.゚
【2006/11/09 16:17】 URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/99-229731b9
| ホーム |


