スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*幸せなひととき☆だけど。。。*
最近、三面鏡の前に座って、
鏡を見るのが大好きなネネ

洗濯物を干していると、
中からネネの笑い声が聞こえてきました

何してるんだろ??
と思い、様子を伺っていると
自分の顔を見て笑ってた

DSC01361.jpg 

そのうち、引き出しの中から
あった、あった
と言いながら、
コットンを取り出しました☆



DSC01363.jpg

コットンで顔を
パタパタO(≧▽≦)O

ネネちゃんも
身だしなみを整えて
お出かけしたいのかな??

そんな事をしていると、
突然パパから電話が
かかってきました





体調が悪いので、午後から帰ってくるらしい。。。

Σ(゚Д゚;エーッ!
朝は元気に出かけていったはずなのに、
どうしたんだろう??


帰ってくると、
頭が痛いので、寝る
といってベッドにもぐり込んでましたが。。。

ソラとネネはパパが帰ってきた事で
すっかりテンションが上がってしまって
ベッドの上を
飛んだり、跳ねたり

頼むから、どこか出かけてくれない?(*`Д´)φ
と言われてしまいました

午後からの診療が始まったら、
ちゃんと病院へ行ってね

と言う約束で、お出かけすることにしました。

ゆっくり、行って来ていいからな?

と言われても。。。
どこに行こう??

ソラに「どこに行きたい?
と聞いてみると、
コーヒー行きたい
と、とびっきりの笑顔で言われてしまったので、
パパには悪いけど、
スターバックスへ行く事にしました☆

相変わらず、スタバ大好きなんだよね

店員さんに、子供メニュー
すすめられるんだけど、
これがいい」って、
プレミアムホットチョコレートを注文していたよ

06-10-31_17-59-1.jpg 06-10-31_18-06-1.jpg  

うれしそうに飲んで一言

しあわせだなぁ?
O(≧▽≦)O

と、呟いていました。

ホントに4歳なのかなぁ??
ときどき大人っぽい(ジジくさい?(^-^;
一面を見せてくれます

のんびり帰ってきたつもりなんだけど、
パパも点滴してもらってたらしくて、
同時くらいになっちゃった

で、何の病気だったの?
と聞いてみると、

子供がよくかかる病気。。。え?っと、
嘔吐下痢だってさ


Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

くれぐれも、
ソラとネネにはうつってほしくない(。>_<。)
と思ったのでした



スポンサーサイト
【2006/11/01 09:59】 *子供のこと* | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<*知恵が付いて* | ホーム | *オープンスクール*>>
comments
--パイプニママさんへ--
そうなの~(´Д`;)
うつらないように心配してくれてありがとうO(≧▽≦)O
子供達にはうつらなかったんだけど、
私がうつったみたいで、昨日は地獄だったよ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
まだまだ、油断禁物かも。。。

スタバにいる間中、この表情だったの☆
こんなに喜んでくれると、連れてってあげてもいいかなぁ~って思うんだよね~O(≧▽≦)O
【2006/11/03 09:07】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--ママきちさんへ--
心配してくれてありがとうO(≧▽≦)O
次の日は仕事を休んでしまったものの、おかげでスッカリ回復しましたよ☆
子供達も元気なので安心していたんだけど、私にうつってたの~(´Д`;)
昨日は、ほとんど動けない状態だったよ(。>_<。)

ママきちさんも、コーヒーNGなんだぁ~。
でもチャイラテは大好きなんだね♪
私は、コーヒーも紅茶も大好きなの☆
ぜひぜひ、「しあわせだな~」って呟いてほしいなぁO(≧▽≦)O
【2006/11/03 09:00】 URL | ponpon #-[ 編集] |
----
なぬ~?!
パパさん、嘔吐下痢症になっちゃったの~?!
くれぐれもネネちゃんにもソラくんにも、それからそれからponponさんにも移りませんよ~~~に・・・☆
ソラくん、幸せだったんだねぇ~。
写真からもつぶやいてるのが想像つくよ~!
【2006/11/03 00:12】 URL | パイプニママ #-[ 編集] |
----
ponponさん、こんにちは~*
今朝のパパさんのご様子はどうですか~? 嘔吐下痢って辛いですよね。動こうにも動けない、無理するととんでもないことになるし・・・。
こういうときはパパは別室で監禁生活かな~。子どもの風邪をもらうと厳しいけれども、その逆も困っちゃうし・・・。

スタバ、私もコーヒーはNGなのですが、チャイラテが大好き! あの香りたまりません♪ なかなか行くことはないですが、このソラくんの笑顔を見てたら行きたくなっちゃった! そして『しあわせだな~』とつぶやきたい(笑)!
【2006/11/02 10:26】 URL | ママきち #-[ 編集] |
-- あ~ さんへ--
そうだよね~(・∀・;)
うちの子たちは、まだ嘔吐下痢には、なったことないけど、
周りのお話を聞くと大変そうなので、
うつらない事を願ってるの~☆
(今のところは大丈夫そう♪)
点滴したら、かなり楽になったみたいだよ☆
少し、食べれるようになってたし。
心配してくれてありがとうO(≧▽≦)O

あ~さん、コーヒー苦手なんだね☆
うちは、パパも私も好きだから、ソラは早くからスタバを覚えちゃって。。。(^-^;
「しあわぜだなぁ~」には、驚いたよ~Σ(・∀・* )
【2006/11/02 08:51】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--あら…--
 パパさん、嘔吐下痢だったんだ。
嘔吐下痢は、感染力がすごいからなぁ。
ソラ君とネネちゃんにうつらないことを祈ってるね。
うつると大変だぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
 パパさん点滴したなら、吐き気は治まったんじゃない?
点滴が一番効くよね。
お大事に。

 ソラ君、スターバックス好きなんだね。
子供メニューあるんだ。
私が、子供メニューがいいかも(笑)
コーヒー駄目なの(´~`ヾ)
 ソラ君、かわいい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
「しあわせだなぁ」って言ったんだね。
【2006/11/01 16:11】 URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/94-1c62ac54
| ホーム |


