【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*たらこ・たらこ・たらこ*
キューピーのたらこのCMを見てからというもの、
すっかりたらこキューピー
はまっているソラのために、パパが

たらこ・たらこ・たらこのCD


を借りてきてくれましたO(≧▽≦)O

もちろん、ソラは大喜び

DSC01326.jpg
早速、パソコンで聞いてみました

普通のCDだと
思っていたら、
画像も出てくるのね

もちろん、ソラは画面に釘付け


DSC01327.jpg DSC01329.jpg

そのうち、
一緒になって
歌い始めました

DSC01340.jpg
寝ていたネネも起きてきて、
いきなりたらこの画面なので、固まってた

多分寝起きなので、
何が何だか分かっていない様子(・∀・;)

でも、たらこの歌は気になるみたい

DSC01333.jpg DSC01339.jpg
そのうち、見ているだけでは
我慢できなくなって、
踊り始めちゃいました?

こんなに喜んで
くれるんなら、
借りてきて良かった

とパパも満足してました。

ミニゲームも付いてて、
挑戦したら、たらこの壁紙も
GETしたよ?O(≧▽≦)O

スーパーの売り場でも
この歌が流れていて、

DSC01262.jpg
これも、買わされちゃったんだよね

ママの手作りスパゲッティーより、
こっちの方がいいって
言われてしまい。。。
ちょっと悲しかったです


【2006/10/27 10:20】 *子供のこと* | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<*オープンスクール* | ホーム | *ソラの服*>>
comments
-- あ~ さんへ--
結ちゃんも、心ちゃんも、たらこ好きなんだね♪
お姉さま、たらこ踊れるんだね~☆
へぇ~、たらこダンス教えてもらったんだぁ( ・∀・)
結ちゃんのたらこダンス、かわいいだろうね~O(≧▽≦)O
うちのソラも、真似して踊ってるよ♪
【2006/10/29 08:50】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--たらこ--
 うちの子たちも大好きだよ(yωy*)
うちの姉が、たらこ全部踊れるのね。
何でも幼稚園で園児の前で踊るそうで覚えたんだって。
先日実家に行ったときに、姉が結に教えていて、それから結が家でよく踊ってるよ。
たらこかわいいもんね。
【2006/10/28 17:43】 URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集] |
--ママきちさんへ--
(=・m・)クスクス、なるほどぉ~。
そう言われると、たらこキューピーって、
赤ちゃんに似てるかもしれないね☆
そうなの~、この歌一度聞いたら、
ず~っと頭の中で「グルグル」回ってて、
知らない間に口ずさんでたりしてるよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/10/28 07:59】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--パイプニママさんへ--
そうなの(。>_<。)
悲しいことに、たらこキューピーに負けてます(´Д`;)

うん、借りてきてくれてホントに良かったなぁ~って思うんだけど、
私の頭の中は、ず~っとたらこキューピーが「グルグル」回ってるよ(・∀・;)
この歌インパクトツ強過ぎっ☆
【2006/10/28 07:52】 URL | ponpon #-[ 編集] |
----
ponponさん、こんばんは~☆
たらこといえば、のんたん!と思ってしまう私ママきちです。
スリングに入っている姿がたらこキューピーに似ているような似ていないような・・・(笑)。
たいした曲ではないのに、耳に残って離れない曲ってありますよね。まさにそんな曲。ついつい口ずさんじゃいます!
【2006/10/27 23:34】 URL | ママきち #-[ 編集] |
----
あはは・・・、それはちょっと悲しいね^^;
でも借りてきた甲斐があったってもんだね!!
しばらく頭からついて離れないんじゃ・・・???
【2006/10/27 21:12】 URL | パイプニママ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/92-ab4f7405
| ホーム |


