スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*自転車デビュー*
ソラ、やっと自転車デビューしました。
(遅いくらいだよね

パパのばぁばに買ってもらった自転車が
やっと先週届いたので、
公園で練習することにしましたO(≧▽≦)O

練習って言っても、コマつきだから
普通に乗れるんだけど、
16インチを購入したため、
ソラには少し大きいみたい(・∀・;)

でも、三輪車よりは、こぎやすいようです

06-10-22_15-47.jpg
自転車についてる風車
ど?しても、これがつけたい
という、ソラの要望で
付けてあげました

走るとクルクル回るので、
とても楽しそうO(≧▽≦)O

VFTS0017.jpg VFTS0014.jpg
自転車ってこぎ始めると、
結構早いんです?

慣れてきたのか、
ソラもスピードが
だんだん早くなって来て
最後は追いつかなく
なりました(´Д`;)

でも、ソラくらいの子供が
もうコマなしに乗ってました。
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

ソラも、幼稚園に入るまでには
コマなしをマスター出来るといいなぁ
(ソラは慎重派だから、無理かなぁ?(^-^;)
練習あるのみです


その間、ネネは遊具で
おてんば振りを発揮していました

ホントに1歳4ヶ月??(´Д`;)
って思ってしまいます。

ネネはお外で遊ぶと、
必ずすり傷を作って帰るしね(゚Д゚;)
(女の子なのに、この先心配です


自転車の練習も飽きたのか
今度は遊具で遊びだしました。

06-10-22_15-40.jpg
( ̄0 ̄)/ オォー!!
いつの間にか、
こんなことも出来るように
なってました?

日々、成長してるんだよね?


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

朝ごはんは、
アンパンマンチーズトーストにしたの
DSC01303.jpg

最近、アンパンマンにすると、
2人ともよく食べてくれるので
当分この作戦で行くつもりですO(≧▽≦)O

(特に、ネネがあんまりご飯食べないからね。。。

DSC01304.jpg DSC01307.jpg DSC01308.jpg

アンパンマンだと、
取り合いです



スポンサーサイト
【2006/10/23 08:14】 *子供のこと* | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<*ソラの服* | ホーム | *お菓子&ギフト券>>
comments
--ママきちさんへ--
トーストかわいいって言ってくれてありがとうO(≧▽≦)O
とんきち君は普通のトーストでも、
パクパク食べちゃうんだね☆
男の子の食べ量には驚かされるよね~。
ソラも、最近すごくよく食べるようになって、びっくりしてるよ☆

のんたんも、おてんばさんなのね♪
やっぱり、お兄ちゃんを見てるからかな??
確かに、ネネも赤ちゃんの頃から活発だったかも(^-^;
【2006/10/26 06:49】 URL | ponpon #-[ 編集] |
----
ponponさん、とってもかわいいトースト。これなら遊び感覚でパクパク口に入れちゃいそう~。ウチはただのトーストでもパクパクなので、こんな手の混んだかわいらしいことをしてあげないな~。
おにいちゃんがいるとおてんばちゃん・・・。ウチののんたんがそうかもしれない。
とんきちのベビーの頃よりもはるかに激しく活発ちゃんでビックリの毎日。ネネちゃんに続け!かな(笑)~
【2006/10/25 11:46】 URL | ママきち #-[ 編集] |
-- もりりんさんへ--
絵心あるって言ってくれてありがとうO(≧▽≦)O
アンパンマンは、ソラの小さい頃から良く描かされたからね~(^_^;

寧々ちゃん、20インチなんだぁ~
凄いなぁ。しかも、コマなし乗れるんだね( ̄0 ̄)/ オォー!!
うちのソラは背が低いので、16インチでも、ギリギリ足が届く感じかな(^-^;
ホント、練習あるのみだよね!
頑張りま~す(σ・∀・)σ
【2006/10/25 07:42】 URL | ponpon #-[ 編集] |
-- あ~ さんへ--
そう、自転車デビューしたの♪
風車はどうしても、譲れないんだって(^-^;
しかも、回ってないとダメみたい☆

遊具私も、驚いてるの~( ̄0 ̄)/ オォー!!
私とだったら、絶対乗せてなかったと思うんだけど。。。
パパが乗せて見たら、1人でも乗れたみたい♪

アンパンマンの力は凄いよね。
ぜひ、作ってみてね♪
【2006/10/25 07:33】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--おお~っ--
これまた可愛いアンパンマン!!
かんたんな顔だけど、ちょっと間違えれば反対にひどい顔になるよねっ
あなた、結構絵心あるタイプでしょう~(^o^)

ところで、うちのネネは、16インチ卒業して20インチ買ってきました!!
さすがに足は付くけど、ペダルの踏み込みが大変そう!
ちなみに補助が取れたのは今年の春。
うちのまわりでは年中さんから年長さんで取れる子が大半かな。
ソラ君頑張れ~!!
【2006/10/24 09:04】 URL | もりりん #-[ 編集] |
--自転車--
 ソラくん、自転車デビューしたんだね。
とってもうれしそうに乗ってるね♪
風車、くるくる回るからうれしいんだろなぁ。

 ソラくん、すごい。
(遊具に乗ってる写真ね。)
こんなこともできるんだね。

 アンパンマンチーズトースト、かわいい☆
うちもまねしてみようかな。
【2006/10/24 08:25】 URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集] |
--パイプニママさんへ--
アンパンマントーストは、簡単に出来るので、おすすめだよ~☆
(アンパンマン自体が、作りやすいカタチしてるよね(^-^;)

どうなんだろ~??
ソラはわりと慎重派なので、あんまりケガはなかったんだけど。。。
ネネは、すべり台を滑らずに飛び降りようとしたりΣ('∀`;)
見てて、(゜□゜||)ハラハラ☆ドキドキ☆です。
三輪車はこげるようになるのに、苦労したけど、自転車はすんなりだったよ☆
パイ子ちゃんも、そのうち出番が来るかな??
【2006/10/24 07:29】 URL | ponpon #-[ 編集] |
----
おお~!!
アンパンマンシリ~ズ、今度はト~ストね!
これもイケるね~。まねしなくっちゃ!!
それにしても↑がお兄ちゃんだと、女の子もヤンチャになるのかしら~?!
うちは決しておとなしい方じゃないけど、姉妹だからあんまり怪我とかしないんだよね~。
ソラくん、自転車よかったね^^
うちは3歳の誕生日に買ってもらっても、全然出番ありません^^;
ソラくん、乗り回してね~!!
【2006/10/23 08:34】 URL | パイプニママ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/90-ced32a92
| ホーム |


