【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*いたずら☆したいの*
DSC01068.jpg

最近、お薬を飲んでいるため、
朝寝坊のソラを
ネネが無理やり、起こすんだよね

1人だけ起きているのは、
ネネはつまらないようです。

ソラは眠いから、
やめてよ
って逃げ回るんだけど、
ネネは容赦しないの(・∀・;)

とりあえず、ソラを起こすことが
ネネの日課になってきてるなぁ



その後、
洋服を着替えさせたら、

DSC01078.jpg DSC01080.jpg
服着たくない?(*`Д´)φ
って怒って
自分で洋服を
脱いでしまったよ

だんだん寒くなって
きてるし。。。
洋服は着てほしいな?
と思うんだけど、
ご機嫌が直らないので
そのままにしたよ(´ヘ`;)とほほ・・

DSC01094.jpg

そのうち、2人は
ぬりえで遊び始めました

今日は仲良く遊んでいるので
よかったぁ?O(≧▽≦)O
(いつもは、2人で同じ色をとりあったりして、
すぐ喧嘩になるからね

すると、ネネちゃん
違う遊びに変更??

DSC01099.jpg

テーブルの間に
色鉛筆を刺し始めちゃった

そのあと、
私は洗濯物を干し終えて、
戻ってくると、

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

DSC01103.jpg

今度は一生懸命、
テーブルに描いてた

わああ?、止めてぇ
(`゚д゚´)コルァァ!!


と、怒ってネネの色鉛筆を取り上げると。。。

DSC01104.jpg

なぜか??
すっごい喜んでた

何か、ネネにしても
ソラにしても
いたずらしてるときって
おとなしいんだよね

やっぱり、いたずらは
楽しいのかしら┐( -"-)┌ ヤレヤレ





【2006/10/14 16:40】 *子供のこと* | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<*調子、悪い(;´Д`)* | ホーム | *油断した(゚Д゚;)*>>
comments
--パイプニママさんへ--
そうなのよ。。。(´Д`;)
こないだ風邪ひいてたばかりだし、
最近ますます、服を着るの嫌がって
困ってます~(´ヘ`;)とほほ・・

パイプ二ママさん家も、
いろいろ挿してるんだぁ~。
同じだねO(≧▽≦)O
ネネは最近あそこに隙間があることを
発見したので、
当分はここで遊ぶかなっ(σ・∀・)σ
【2006/10/16 08:26】 URL | ponpon #-[ 編集] |
----
ね・・・ネネちゃん・・・
これから寒くなってくるし、ポンポン出してると風邪ひくぞぉ~!!
仲良く塗りえできてよかったね♪
うちもよくテ~ブルの間に色んなの挿してるよ・・・
アソコは子供にとって、とっても魅力的な隙間みたいね・・・^^;
【2006/10/15 23:33】 URL | パイプニママ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/83-853c0d3e
| ホーム |


