【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*ジェラート食べた( ^∇^)*
昨日は、おもちゃ王国に行ったので、
今日は公園と買い物くらいにしようかぁ
と思っていたのですが。。。

おもちゃ行くって約束したのに?(*`Д´)φ
とソラ。

覚えてるんだね
最近、記憶力もUpしてきて、
ホントごまかしが効かなくなってきてる。

おもちゃ、行くよ!
と言って、訪れた場所。
それは、トイザらス

間違いでは、ないでしょ??(゜-゜*)(。。*)ウンウン

ここなら、ソラも納得の様子
お店に入っていきなり、
ポップコーン買ってぇ?
(またか
必ず、言うんだよね

お腹も空いていたらしく、
うるさいのでとりあえず買いました。
そして、ソラをカートに乗せ
ウロウロ

ここは、いろいろあるので
見るだけでも楽しいもんね

すると、同級生にバッタリ会いました。
たしか最後にあったのは
ソラが生まれてすぐだったから、
4年ぶりっ( ̄0 ̄)/ オォー!!
3連休だから、地元に帰ってきてるらしい。

この前の事のように感じるのに、
月日が経つのは早いなぁ?。


結局、DS用のカセットケースだけ購入して、
お店を出ました。
まだ、2時すぎだったので、
その足でジェラートを食べに行きました。O(≧▽≦)O

06-10-09_14-49.jpg 06-10-09_15-11~00.jpg

もちろんソラも
1つ食べます

今日は私の大好きな
きなこもち
もあったし、
黒豆ぜんざい
ダブルコーン
食べましたO(≧▽≦)O

そういえば、ソラは最近ホントによく食べるようになりました。
この前も、回転寿司で
6皿食べたし、
ハッピーセットも、
1人で間食してたし、
ホント、驚かされます?( ̄□ ̄;)ナント!!
やっぱり、男の子だな?。
おかげで、食費もだんだん増えてるしね(^_^;

ところで、ネネ
昨日の夜から、鼻水が止まらないの
熱はないから、お出かけしたんだけど・・・

06-10-09_15-24.jpg

かなり、限界そう。。。
(写真をクリックすると鼻水写真になります)(・∀・;)

あんまり、ひどいので
帰ってから、ママ鼻水トッテ
で鼻をとりました。
前は嫌がらなかったのに、
今日はとても嫌がりました
なんでだろう?

06-10-09_18-35.jpg 06-10-09_18-36.jpg

でも、自分でやるのは
OKみたいね

思いっきり、
刺してます(・∀・;)

晩御飯も、ネネは
ほとんど食べなかった。
熱が出ないといいけどなぁ?


VFTS0002.jpg VFTS0001.jpg

でも、チョコビは、
食べるんだね

ソラはご飯
しっかり食べても、
まだ食べるのね(^_^;

食欲の秋だね




【2006/10/10 08:53】 *お出かけ* | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<*アンパンマン☆クッキー* | ホーム | *ママのいない、お出かけ*>>
comments
-- もりりんさんへ--
ここのジェラートは変わったメニュー多いの( ・∀・)
でもね、全部おいしいんだよ♪
きなこもちと黒豆ぜんざいの組み合わせはgood!だったよ♪
「夕張メロン」や「スイートコーン」味も気になるっ('¬')
【2006/10/11 07:27】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--パイプニママさんへ--
そうなの~、
最近食べる量も増えてきて、
私もびっくりしてるΣ(・∀・ )
私より食べてるハズっ!!
やっぱり、男の子だからかなぁ??

ジェラート、ホントにおいしいよO(≧▽≦)O
【2006/10/11 07:23】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--え~っ--
きなこもちと黒豆ぜんざい??
どんな味がするんだ・・・
気になるよ~
こちらには、北海道ならではの「夕張メロン」や「スイートコーン」味もありますよ~美味しいよ!
【2006/10/10 10:26】 URL | もりりん #-[ 編集] |
----
倖田來未 大塚愛 リア・ディゾンなど
プレミアム会員 なら これまでの貴重なライブ動画
最新のライブなど 見放題!!
------------------------------------------------
まずは、会員登録
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb
【2006/10/10 09:18】 URL | 0 #-[ 編集] |
----
ソラくん、イッパイ食べるんだね!
いいなぁ。感心しちゃうっ。
それにしてもジェラ~ト、おいしそうだねぇ・・・ジュルルッ!
ネネちゃんの鼻水が早くよくなりますよ~に!
【2006/10/10 09:09】 URL | パイプニママ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/80-0730afc4
| ホーム |


