スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*あひるさんに会いに・・・*
天気も良いので、あひるさんに
餌をあげに行ってきました

餌って言っても、
ソラやネネのお菓子のビスケットなんだけどね

最近、ソラが異常に動物を怖がるの
ますます、ひどくなる一方なのよね。
犬や猫など、身近にいる動物は大丈夫なんだけど、
他は苦手みたい・・・(・∀・;)

さあ、餌をあげることが出来るかな?

DSC00916.jpg

わぁーO(≧▽≦)O
いっぱい、あひるさんいるねぇ。
ソラちゃんのお菓子食べてくれるかなぁ?」


あげていい?」

DSC00921.jpg DSC00913.jpg
さっそく、
ソラもネネも
池に向かってお菓子
を投げました。



あ?来たぁ
お菓子に釣られて
あひるさん達が
こっちに向かって泳いできました。O(≧▽≦)O

DSC00919.jpg 
でもなぜか??
お菓子を1口食べると、
みんな逃げていきました

どうしてなの??ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

向こう側に、毎日餌をやっている
おじさんが登場したらしい。。。
おじさんのところへ
みんな向かって行ってしまった(´ω`。)グスン

DSC00910.jpg

残ったのは、
一羽のあひると、
どこからか??
がいっぱい
集まってきましたΣ(・∀・;)
(亀、分かります??)
実は、すごい数なの。。。


ソラは、
かめさん、かめさん」って
喜んでたけど、私はあひるが良かったなぁ?(´ω`。)グスン

お菓子も全部あげ終わったし、帰ろうとすると、
向こうの方に
大きな鳥発見
しかも、放し飼いΣ(・∀・;)

DSC00923.jpg DSC00924.jpg


近くに行ってみようか?
と言うと、
いかない
と即答で言われてしまいました。(・∀・;)

大きい動物がこわいのかしら?

でも、餌をあげるのは楽しかったみたい
また、来ようね(σ・∀・)σ


スポンサーサイト
【2006/10/08 07:11】 *お出かけ* | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<*ママのいない、お出かけ* | ホーム | *季節の変わり目*>>
comments
--パイプニママさんへ--
パイ子ちゃんも、動物怖がるんだぁ~Σ(・∀・ )
ソラと同じだねぇ。
ソラも昔は大丈夫だったんだけど。。。
年齢的なものもあるのかなぁ?
楽しく、動物園行ける日が待ち遠しいわ☆

あひる目当てに行ったんだけど、
亀がいたのにはびっくりだったよ。。。Σ(・∀・;)
【2006/10/09 10:33】 URL | ponpon #-[ 編集] |
----
うちもパイコ、動物怖がるんだよ。
イヌやネコも、昔は喜んでいたのに、
今は遠くから見てるだけ・・・
なんでだろうね?
近くにアヒルやら亀(!)がたくさんいていいねぇ~!!
【2006/10/09 07:53】 URL | パイプニママ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/78-3962eae2
| ホーム |


