スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*ちょっと違うかも(・∀・;)*
買い物も用事もな?んにもなくて
暇だったので、お昼過ぎから
私の実家へ遊びに行きました。( ・∀・)

実家へ着くなり、
さっきお昼ご飯を食べたばかりなのに、
ばぁば!おなかすいた?
とソラが言いました。

Σ(゚д゚)オイオイ
さっき食べたばっかりでしょ?と言いたい所だけど、
これはいつものパターンです。

すると、つられて?!ネネまで
まんまぁ?
って、言い始めた。。。
ネネはテーブルの上にバナナがあるのを見つけて、
食べたがったので、あげました。

06-10-04_14-51.jpg 06-10-04_14-55.jpg


すると、ソラもやってきて
一緒に食べてましたO(≧▽≦)O





それから、テーブルの上に
おにぎりがあるのを発見!
これも食べていい?
とソラが聞くので、
いいよ!

そして、1口食べて、
ママー、これなあに入ってるの?』
これは、わかめが入ってるのよ?
(混ぜご飯おにぎりだったの)
と教えました。

すると、
ば・か・ねおいしいね?

ギャハハハ(≧▽≦)
思わず笑ってしまった。

どうしたの?ママ、ばかね嫌いなん?』
と不思議そうにソラが聞いてきたので、
わ・か・めって言ってごらん?』

ばぁ・か・めでしょう?

・・・(・∀・;)
どうやら、わかめって言えない事が判明

その後、僕と彼女と彼女の生きる道が再放送されているので、
見ようとすると
横でネネはこのポーズばかり、
してました。

06-10-04_14-57.jpg
このドラマって
そんなに前とは思ってなかったけど、
凛ちゃん役の子も
こんなに小さかったんだぁ?Σ(・∀・* )
子供の成長って、早いなぁ
ってしみじみ思ってしまった。
自分の子もそれだけ成長してるって
事だもんね

すると横で一緒に見ていた母が、
この人、よくドラマ出てるなぁ。
なかなか、いい味出してるし。
え?っと、そうそう

SMAPのぉ・・・
草・か・り

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

お母さん、草・か・りじゃなくて、
草・な・ぎです

ちょっと違うなぁ?と思った日でした。┐( -"-)┌ ヤレヤレ

スポンサーサイト
【2006/10/06 08:15】 *子供のこと* | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<*季節の変わり目* | ホーム | *ビール券とボディソープ*>>
comments
-- あ~ さんへ--
そうなの~、「わかめ」って言えないみたい・・・(^-^;
ホント、子供の言い間違えってかわいいよねO(≧▽≦)O
「いごちょ」もかわいいね♪
さっきも、「くすり」は「すくり」
「40分」は「よんぶっちん」って言ってた。。。(・∀・;)
探せばいくらでもあるよね☆

ネネは最近この格好で、
歩き回ってます。。。
楽しいみたい(;・∀・)
【2006/10/06 22:47】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--パイプニママさんへ--
「わ」だけだったら、言えるんだけど
「わかめ」は言いにくいみたい(^-^;
そういえば、パパの実家で犬を飼ってて、
「レッチェ」っていうだけど、
「ジュッジュッ」って呼んでるわ('∀`)
確かに、いい間違えってかわいいよね~♪O(≧▽≦)O
【2006/10/06 22:40】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--ばかね--
 ソラ君、わかめのことをばかねって言うんだね(。→ˇ艸←)ププッ
子供のいい間違いって可愛いよね(*ノωノ)
うちは何があったかなぁ?
「こ」がいえなくて、「と」と言ってるけど、それ以外にもあったような。
 姉の子は、小さい頃いちごを「いごちょ」って言ってたよ。
これまた全く違うしね(*≧m≦*)ププッ

 ネネちゃん、何してるのかな?
でんぐり返しの練習かしら?
【2006/10/06 16:18】 URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集] |
----
わかめって言えないんだぁ~^^
「わ」が言えないってこと?
でも「わんわん」って言えるよねぇ?きっと。
というか、もう「わんわん」って言わないか・・・^^;
でも子供のいい間違えとかってカワイイよね~!!
【2006/10/06 09:15】 URL | パイプニママ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/76-e25c1a37
| ホーム |


