スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*お世話したいの(゚ー^*)*
ネネも日々成長しているようで、
最近はぬいぐるみ片手に
家中を歩き回っています(・∀・)

どうやら、ぬいぐるみは
ネネの赤ちゃんらしい。。。Σ(・∀・;)

DSC00926.jpg
アンパンマン、アンパンマン
と言いながら、頭をなでなで

かわいがってる
でも、アンパンマンはいえるのに
ママは言えないネネって。。。(´ヘ`;)とほほ・・
ああ?、じゃっじゃー
意味不明な言葉が聞こえてくるので、
見てみると

DSC00980.jpg
なおるくんに
(人形の名前)
ご飯を作ってあげていました。

そういえば、ネネは服を着るのが
嫌いなんです
この時とか、たまたま着てるけど
大体はオムツ一丁って事が多いの
そのせいか、
服を着ているぬいぐるみは
必ず服を脱がされてますΣ(・∀・;)
↑で抱っこしていたアンパンマン
その後脱がされてました・・・
 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この日は、ソラがプーさんのぬいぐるみを持ってきました。
「ソラちゃんが黄色で、ネネはピンクね!」
と渡してました。
DSC01020.jpg DSC01026.jpg

こうやって、よしよしするの
と、ネネによしよしの仕方を
指導してました。
ネネも真剣に、
ソラの言うことを聞いて
さっそく
よしよしO(≧▽≦)O

今度は、
ママー、プーさんお腹すいたんだって?!
とソラが言うので、
(おままごとの)そこにある、お菓子あげたら?
と言ったら、
ううん。プーさん乳がほしいんだって
DSC01027.jpg
と言って、ソラのおっぱいを
あげてました。。。Σ(・∀・*;)

プーさんおいしんだって
うれしそうに、ソラが言ってました。
(そーなんだ。プーさんはハチミツより、
ソラのおっぱいがいいのかぁ?ヾ(´ー`)ノ )

その後も、仲良く遊んでいるようなので、
晩御飯の仕度をしていたら、
途中でネネがいないことに気づいたの(゚Д゚;)
慌てて、ソラに聞くと
ネネちゃんトイレがいいんだって!」
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

ネネはトイレに閉じ込められていました
でも、泣くどころか
トイレットペーパーや、
スリッパで遊んでました

DSC01029.jpg

止めてほしいΣ(´?`;)
後始末をして、
ネネちゃん、トイレに閉じ込めたら
ダメよ!(*`Д´)φ

とソラに言い聞かしました。

ホントに、目を離すと
いたずらばっかりするので、
困ります。┐( -"-)┌ ヤレヤレ





スポンサーサイト
【2006/10/04 09:43】 *子供のこと* | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<*ビール券とボディソープ* | ホーム | *犯人☆見つけた!*>>
comments
-- あ~ さんへ--
ネネは自分がされたことを、同じようにぬいぐるみにしてるの( ´∀`)
ソラにしようとすると、嫌がられるしね。。。(^-^;

そうなの~、服着せてもすぐ自分で脱いじゃって・・・
結ちゃんと心ちゃんも脱いじゃうんだね( ^∇^)
服着てないほうが気持ち良いのかなぁ~?
でもこれからは着てほしいよね☆

結ちゃんもおっぱいあげてたんだぁ~。
うちはまだネネが飲んでるから、それのマネだね( ・∀・)
【2006/10/06 04:07】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--かわいい(●'v`艸)--
 ネネちゃんにとってぬいぐるみは、赤ちゃんなんだね。
ぬいぐるみを抱っこしてる姿は、とっても可愛いよねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
ネネちゃん、オムツ一丁が多いんだ。
うちの結と心もよく服を脱ぐよ。
これからは、寒くなるし服を着ていてほしいよね。

 うちの結もソラ君みたいにぬいぐるみにおっぱいあげてた(*≧m≦*)ププッ
心の授乳中によくしてたなぁ。
【2006/10/05 17:06】 URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/74-844df9df
| ホーム |


