【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*犯人☆見つけた!*
最近、よく物がなくなるんです。

おもちゃはもちろんのこと、
朝ごはん用に買ったパンや、
おやつに買ったお菓子
しゃもじ・ミトン・服。。。などなど

どこに行ったの??(´A`。)グスン
探しても、探しても
出て来ない

でも絶対この家の
どこかにあるはずなんだけどなぁ?

お風呂から上がってリビングでくつろいでいると、
台所の方から、
変な音が聞こえる!Σ('∀`;)

DSC01004.jpg

ネネが米びつの前に立って、
何やらゴソゴソしてる・・・
手には何か持ってます

どうするのか?
様子を見ていたら、
その辺にあるものを
次々に米びつの中へ入れてる。。。Σ(´∀`;)

DSC01013.jpg DSC01006.jpg DSC01010.jpg


なるほど。。。
そういうことだったのね

DSC01012.jpg
これは、入らない?(゚Д゚;)
と、私に助けを求めてきました。

入るわけないじゃん┐( -"-)┌ ヤレヤレ
中を覗くと、
米びつは、米びつではなくなってた。。。

いろ?んなものが
ギッシリ入ってる

とりあえず、探していたものは
この中に全部あったんだけど、
何でも入れるのは困るかも・・・( ̄ロ ̄;)


【2006/10/03 09:15】 *子供のこと* | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<*お世話したいの(゚ー^*)* | ホーム | *イオンでお買い物*>>
comments
-- あ~ さんへ--
何でも、米びつに入れてたみたい。。。(゚Д゚;)
中見て、びっくりしたよ~!
なくなった物は、見つかって良かったわ~C=(^◇^ ; ホッ!
でも、確かに対策考えないと・・・だよね∩( ・ω・)∩
【2006/10/04 06:57】 URL | ponpon #-[ 編集] |
-- もりりんさんへ--
発見して、びっくりだったよ!
米びつに、入れるの楽しいみたいで。。。(・∀・;)
うちも、小さいおもちゃが散乱してますよ~。
確かに踏むと痛いです|TДT)
ネネに「片付けて!」って頼んだら、
米びつの方に向かってました・・・(゚Д゚;)
【2006/10/04 06:52】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--パイプニママさんへ--
そうなの~。
発見して、びっくりだったわΣ('∀`;)
ホントにいろんなもの入ってて。。。
取り出すのも、大変だったの。
アカチャンマンのぬいぐるみなくなったんだね。
そういえば、米びつの中にあったかも・・・(・∀・;)
【2006/10/04 06:45】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--米びつ--
 ネネちゃん、米びつの中に入れちゃってたのねΣ(o゚□゚o)
知らない間に入れられてたら、気付かないよね。
お米入れるときに、見てビックリとかだよね。
無くなっていたもの見つかってよかったね(*ノェノ)
 でも、何か対策しないとだよね┐(´д`)┌
【2006/10/03 16:35】 URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集] |
----
あはは~面白い!!
米びつですか~(^o^)
うちの子はあまり隠すことはしませんでしたね・・・床一面に小さいおもちゃが散乱していました。ハム太郎の小さい人形とか踏むと痛いんですよね~
「地雷」って呼んでましたよ(^_^;)
あっ、でも冷蔵庫のマグネットが便器に浮いていたことはあったな・・・
【2006/10/03 09:25】 URL | もりりん #-[ 編集] |
----
こ・こ・こ・米びつかぁ~!!
それは思いつかなかった!
この3年間、我が家では隠されてないなぁ・・・^^;
ところでウチのアカチャンマン(ヌイグルミ)がなくなっちゃったんだけど、
もしかして、ネネちゃん、
お宅の米びつの中かしら・・・?
【2006/10/03 09:22】 URL | パイプニママ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/73-7e49f701
| ホーム |


