スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*体験入園*
今日は3歳児、体験入園の日でした。

昨日の夜から、
用意するものをカバンにつめて・・・
明日は朝早いから、早く寝ようね?
と、バタバタしていました。(^-^;

そして当日

ばぁばの家にネネをあずけ、
そこから、自転車で
幼稚園まで行く事にしました。

ばぁばの家から幼稚園まで、
自転車で15?20分くらいかなぁ
と勝手に計算。

朝ごはんは軽くお家で食べたんだけど、
ばぁばの家は朝から、
卵焼きから揚げミートボールなどなど・・・
豪勢だったので
ついつい、
つまみ食い

そんなことをしていたら、
時間がギリギリになってしまった・・・

急いでいかないと、間に合わないよ!
と母に言われて、行こうとした時に、
ハッΣ(゜ロ゜〃)、
上靴持って来るの忘れたぁ?


最悪だぁΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

自転車で、途中お家に戻ってから
行く事になりました。。。

いろいろ考えてると、
必ず忘れ物しちゃうんだよね・・・

そういえば、よく考えてみると、
自転車乗るの3年ぶりくらいだった。(゚Д゚;)

急いでいたため、途中立ちこぎしていたら、
ぜぃぜぃ
余りのしんどさにびっくり!

かなり体力落ちてて、
やばいかも・・・ダメポ..._〆(゚▽゚*)
って思ってしまった

でも何とかギリギリ間に合いました。

着いてから、ソラの悪ガキぶりに、
ドキドキ

ママと離れたくない?!」って、泣いている子もたくさんいる中で、
サッサとママの手を離し、
一目散に園児たちの方へ駆けていったのでした

そして、幼稚園の先生より前に立ち
ダンスを踊ろうとするので
何度も後ろに連れ戻され

年長組みさん、集合!
のかけ声で、一緒になって集まってるし・・・
もちろんまた、連れ戻され

かけっこでは、
よーいドン!
の声がかかる前に
フライング( ; ゚Д゚)

ソラは自由人でした(o゚д゚)o

そんな感じで気の休まるときはなく、
あっという間に
体験入園は終了したのでした

DSC00970.jpg


幼稚園に行くようになれば、
ちゃんと出来るようになるよ!

と母は言っていましたが、
ちょっとこの先
不安( ̄ロ ̄lll)

次は、運動会です。
どうなることやら・・・(´ヘ`;)とほほ・・

スポンサーサイト
【2006/09/29 16:47】 *お出かけ* | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<*イオンでお買い物* | ホーム | *うかつな事・・・言えない*>>
comments
-- もりりんさんへ--
そう言ってもらえると、心強いなぁ♪
幼稚園、行きたがらないよりは
いいのかなぁ~(^_^;って思ってるけど・・・
「次は何するんだろ~?」
と、私のほうがドキドキ☆です(・∀・;)

【2006/10/02 10:37】 URL | ponpon #-[ 編集] |
----
大丈夫ですよ!
通い出せば、その環境に慣れますから!!
少しくらいやんちゃな方がうまくいくよ~(^o^)/
【2006/10/02 09:55】 URL | もりりん #-[ 編集] |
-- あ~ さんへ--
ソラは幼稚園、楽しいみたいです♪
運動会も、行く気マンマンです。
泣かないで参加してくれるのは、
いい事だよね~( ^∇^)
でも、落ち着きのないソラを見て
私はドキドキ☆心臓に悪い。。。
結ちゃんも、幼稚園楽しんでるね♪

あ~さんも、忘れ物するタイプなのね。そういえば、前にチョコチップクッキー忘れてたもんね☆
同じだねぇ~O(≧▽≦)O
【2006/10/01 00:09】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--(。→ˇ艸←)ププッ--
 ソラ君、うちの結と同じだね(。→ˇ艸←)ププッ
幼稚園、楽しく通えそうだね。
泣いてるより泣かないで、楽しく参加のほうが絶対いいよ(*`д')b
結もそうで、ママにバイバイも言わずに走り去ろうとして寂しい思いもしてるけど、泣かれて泣かれて帰りにくい思いをするよりは、いいと思ってるよ(*´>ω<`*)ノ
 上靴忘れてたのね(;´ロ`)
私も、何か1つは忘れちゃうタイプです┐(´д`)┌
【2006/09/30 16:00】 URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集] |
--パイプニママさんへ--
やっぱり、ヤンチャ君になること
間違いないって思います??(;´Д`)
忘れ物も、しちゃうだろうなぁ・・・
(親子ともどもΣ('∀`;))

幼稚園は、「たのっかった~♪」
って言ってました。
そりゃあ、あれだけ自由に行動したら、
楽しいでしょう・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪


【2006/09/30 05:43】 URL | ponpon #-[ 編集] |
----
ソラくん、幼稚園でヤンチャ君になること、間違いなさそうですね~^^
そんでもって、忘れ物しそうですよね~^^
ソレは遺伝なので、もはやどうしようもないでしょうね~^^
なんにしろ、ソラくんが楽しそうだったら、ALL OK!だね!!

ところでところで・・・リンク貼らせてもらいま~っす!39!!
これからもよろPくネ♪
【2006/09/30 00:11】 URL | パイプニママ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/71-a9dc049c
| ホーム |


