【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*秋晴れ*
毎日、さわやかな秋晴れが続いていますね
朝、洗濯物を干していると、
「お出かけしないと、もったいないヾ(≧∇≦)〃
って思っちゃいます。

行こうかぁ?(・∀・)
っていう言葉を発したものなら、
ネネたん、
玄関でソラのぞうりを履いて
ひたすら待ってます。。。
(サンダルはまだ自分で履けないらしい・・・(^-^;)
とりあえず、公園へ行くことにしました
着いて、
いきなりお弁当タイム

食べとかないと、
遊び始めるとそれどころでは
なくなるからね

DSC00891.jpg
ネネは、ベビーカーに乗せたまま
食べさせました。

お外の風は気持ちが良いのか、
いつもより
たくさん食べてくれました

ソラは、早く遊びたいので
すごい早さで食べてました(゚Д゚;)

お弁当も食べ終わり
さぁ!しっかり遊んでいいよ( ^∇^)

DSC00893.jpg DSC00894.jpg

・・・
とは言ったものの
2人とも
バラバラに動くので
目が届かない・・・

ネネは滑り台に上り、
滑るのか??
と思いきや、
横から飛び降りようと
してみたり・・・
Σ(゚ロ゚;)!危ないじゃん」

今度からは、パパの休みの日に
行くことにしよう
と思いました。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

どこから、出してきたのか?
すごく前の
ベビーブックのふろくだった、
アンパンマンパペット

DSC00880.jpg DSC00874.jpg

ネネは
いないいない、ばぁ(・∀・)
と、楽しく
1人遊びしてました

最近、ネネの
1人遊びの時間が
長くなってきたなぁ(^ー^* )
と思っていると。。。

DSC00879.jpg DSC00885.jpg DSC00884.jpg


どこで、間違えたんだろ?(・∀・;)
アンパンマンパペットは、
ネネの足に履かれていました
(とりあえず、何でも履きたいみたいね(^-^;)



【2006/09/27 09:09】 *お出かけ* | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<*栗☆食べたい* | ホーム | *キリンビールさんから*>>
comments
-- あ~ さんへ--
そうなの~。
はりきって、公園へ行ってきましたO(≧▽≦)O
お弁当持参すごい??
持って行ってないと、
他の人が食べてるのを見て
「お弁当!お弁当!」
ってうるさいからね。。。(^-^;

かわいいって言ってくれてありがとぅ(〃▽〃 )
とりあえず、何でも履きたいネネです(* ^ー゚)
【2006/09/28 08:05】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--公園--
 お弁当持って、公園に行ってきたんだ(*′н`b)b
お外で食べるご飯は、美味しいものね(●>艸<)美味!!
それにしても、お弁当持って遊びに出かけるponponさんすごいなぁ。
うちは、滅多にお弁当持参はないです┐(´д`)┌

 アンパンマンパペット、足に履いてる( *´艸`)クスクス
何でも履いちゃうネネちゃん、かわいいね(艸´v`**゜
【2006/09/27 16:21】 URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/68-733d3130
| ホーム |


