スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*家計のダイエット*
前の日に、たまたまニュース見てたら、
牛の乳搾り体験や
ポニーやうさぎなど動物と触れ合える?
ソフトクリームや牛乳
おいしそうO(≧▽≦)O

という訳で、
ナチュラルミルク&チーズフェア2006へ行ってきました。

DSC00899.jpg

会場は、すごい人(゚Д゚;)
迷子にならないように気をつけないとね・・・

早速、いろいろ見て回ったのですが
乳搾り体験や骨密度測定などは、
時間が決まっていて
今回の受付は終了しました
の張り紙が。。。
次の受付まで2時間くらい間があったので、
諦めました。アボーン(´・ェ・`)

DSC00898.jpg
子供たちは、
牛さんから風船をもらって、
大満足

が・・・
ネネの風船は
すぐ空の上のほうに
飛んでいってしまいました。

ソラは、
絶対風船は上に飛んでいったら、ダメなんよ!」
と言って、放そうとしなかったのですが、
ソフトクリームを食べているとき、
あ?っ!(゚Д゚;)
やはり、飛んでいってしまいました
(うるさいので、後でもう1個貰いに行きましたが・・・)

ヨーグルトやチーズ
牛乳もちなど、
試食コーナーがたくさんあって
結構お腹いっぱいになりました。

DSC00905.jpg
チーズ餅投げにも参加し、
たくさんのお餅をゲット(σ・∀・)σしました。
ソラも頑張って1つ取ることが出来ました
チーズ餅、意外にいけました( ・∀・)イイ!
とても、楽しくてお得なイベントだったので、
来て良かったです(・∀・)イイ!!

そのあと、
アクションスポーツパークを見学
どうやら、パパは
インラインスケートがしたいらしい。。。(^-^;
その横で、
DSC00901.jpg DSC00900.jpg

フェンスの隙間へ
草を入れて遊ぶ
ネネちゃん



DSC00902.jpg DSC00903.jpg

ロープを飛び越えて
遊ぶ
ソラちゃん
(越えれてないし・・・)




最近なんですが、
ジュースをクーラーパックに入れて
持参することにしたんです。

コンビニ自動販売機
出来るだけ買わないようにするために。。。
(スーパーで買うと、全然安いんだもん^_^;)
飲み残しても、
クーラーバックに入れとけば
後でも飲めるしね(^ー^* )

最初は、
何だぁ??この大きな袋は?Σ(゚д゚)オイオイ
と言っていたパパも、
飲みたいときに飲めるし、
意外に気に入っているみたい

この調子で
どれだけ節約できるのか?
そのうち計算してみるつもりです(≧0≦*)ノ"



スポンサーサイト
【2006/09/25 09:59】 *お出かけ* | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<*キリンビールさんから* | ホーム | *ごそごそと・・・*>>
comments
-- あ~ さんへ--
ナチュラルミルク&チーズフェア2006
は、楽しかったよ~♪
チーズ餅は、冷蔵庫で冷やして食べたら、「雪見大福」にちょっと似てたO(≧▽≦)O

あ~さん家も、クーラーパック利用してるんだね!
外で買うより、お得だよね♪

ゼリー実は、お湯の量を間違えてたの。。。(・_・;
飲まれなかったゼリーは冷蔵庫で冷やして固めたんだけど、食べてみて
「あれっ?」
って思ったの。。。( ̄▽ ̄lll)
混ぜ混ぜは楽しいらしく、ソラは最近料理にはまってます☆

【2006/09/26 06:01】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--楽しそう♪--
 ナチュラルミルク&チーズフェア2006楽しそうだね♪
チーズ餅気になる( *´艸`)クスクス

 沢山遊べて、楽しい1日になったね。

 クーラーバック、うちも持って行くよ。
外で買うよりはお得だよね(*′н`b)b

↓ソラ君、ゼリー固まる前に飲んじゃったの?
味薄いんだね。
混ぜ混ぜするのは、楽しいんだろうね(*´・ω-)b ネッ

 ponponさんの体調は、どうですか?
【2006/09/25 16:27】 URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/66-7a92150a
| ホーム |


