スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*レゴで遊ぶ♪*
マリンピア神戸 ポルトバザールへ行きました。

何か、お買い得な物ないかなぁ??」
そんな気軽な理由で行くことに・・・

無事到着したものの、
人が多いね?(;´Д`)
ベビーカーを押しての買い物なので、
結構大変でした

掘り出し物も、なかなか見つからず。。。(;・∀・)
結局、レゴのお店で遊んでいたら、
レゴ、ほしい?
という話になり、
買っちゃいました。O(≧∇≦)O

最近おもちゃについても、
いろいろ考えていたのです。
電池式のものって、
面白いし、華やかだし、いいんだけど。。。

すぐ壊れるんだよね?
(うちだけかもしれないけど・・・

ソラの小さいとき買ったおもちゃなんて、
ほとんど賞味期限切れです。

電池を新しいのに換えても、
動かなかったり、1部壊れてたり(´ヘ`;)とほほ・・
っていうのが多い

だから、なるべくなが?く使えるもの
買ってあげることにしよう
と思ったのです。
レゴは長く使えそうだし、2人で遊べるしね



これを買いました。
トイザらスと同じ値段だったのは、
微妙だけど…( ̄。 ̄;)
品揃えはとっても、良かったです。

結局、
レゴと、私のベルトを買って帰りました

帰ると早速レゴで遊んでいました。
ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
DSC00816.jpg DSC00815.jpg
ネネも頑張って
作ってました

でも・・・
そのうち
ソラの邪魔をし始めました。

ソラが作ったものを、
次々壊してました(・∀・;)
あらあら

「もう!ネネちゃん触ったらダメ
ソラが起こり始めました!

また喧嘩になる?と思い
間に入って一緒に遊んでいたら、
レゴ、楽しい?(・∀・)イイ!!
形が完成したとき、
すごく達成感
これがなかなか快感になるかも・・・
買って良かったな?O(≧∇≦)O
と思いました。

最近、ネネも強くなったよね・・・
負けん気が強くなった気がします。Σ(-∀-;)



スポンサーサイト
【2006/09/19 03:39】 *お買い物* | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<*親子広場へ* | ホーム | *Newファッションとプリン*>>
comments
-- あ~ さんへ--
うちも「レゴ高いな~。」って思って
今まで買ってなかったんだけど、
長く使えそうなので、思い切って買っちゃったO(≧▽≦)O

神戸までは2.5~3時間くらいかかります。。。(^-^;
ちょっと遠いんだけど、ドライブ好きなのでよく行くの♪
気分転換にもなるしね(^ー^* )
【2006/09/20 08:52】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--パイプニママさんへ--
こちらこそ、訪問してくれてありがとうございます(^-^)
パイプニママさんところも、レゴ好きなんだぁ~。同じですね♪
すご~い、物持ちいいですね( ・∀・)イイ!

プニコちゃんも何でも履いちゃうんだね~☆

リサイクルショップは、感じ悪くて散々でした・・・(。>_<。)
感じ悪くても、高く買ってくれたんなら、良かったですね♪
【2006/09/20 08:43】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--レゴ--
 レゴ、うちもほしいなって思ったことあるの。
でも高かったから、止めちゃった。
でも、楽しんで遊んでくれるのなら、買ってもいいかな。
ネネちゃん、頑張って遊んでるね"o(-`д´- 。)

 岡山から、神戸って遠くないの?
マリンピア神戸 ポルトバザール行ったことないわ。
今度連れて行ってもらおうかなぁ♪
【2006/09/19 16:37】 URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集] |
----
こんにちは!
こないだは訪問してくれてありがとうね♪
レゴ、うちの子も大好き!
30年近く前のワタシが使っていたのを愛用しています・・・^^;
↓のネネちゃん、カワイ~!
うちのプニコ(1歳)も一生懸命自分で履こうとしてるよ。
なんでも履こうとするの^^Tシャツも。
リサイクルショップはカンジ悪いところ、あるよね~。
ワタシはカンジ悪かったけど、でも思ったよりも高く買ってくれたので
結果オ~ライでしたが^^
【2006/09/19 07:59】 URL | パイプニママ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/63-7ff0d6fc
| ホーム |


