スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*二束三文でした*
最近、部屋の模様替えついでに、
整理整頓もしていました。

すると、使っていないものや
いらないものが、
たくさん、出てきました…( ̄。 ̄;)

ちょうど1年位前にも、
リサイクルショップへ行ったので、
今回も、持って行くことにしました。

今回は、地域情報誌で
買取20%UP
と書いた広告を見つけたので、
そのお店にもって行きました。(・∀・)ノ
初めて、入るお店なので、
ドキドキ(;・∀・)

あの?。買取はこちらでいいんですか?」
と尋ねると、
結構いっぱいあります??」
と聞かれたので、
はい・・・。」

店員さんが車まで、見に来てくれたんだけど、
中を見たとたん
これは売れないからダメ
これは良いです
。」
といきなり鑑定が始まり、
後は中で見るんで、
店内で、商品を見ながら待ってて下さい
!」
と言われました。

な?んとなく、感じ悪いなぁΣ(´Д`lll)
と思いながらも、店の中で待ちました。

すると、店員さんが入り口に集まり始め、
その場で
あ?だ。こ?だ。(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
と鑑定し始めたのです。

あのぉ?丸見えなんですけど・・・(゚Д゚;
話していることも、聞こえるし・・・
余り、聞きたくないので、
店の奥へと移動しました。

店の中はホントに、いろんなものが
置いてありました。
売れるの??って思うものまで・・・)
でも、値段を見てビックリ( ̄□ ̄;)!!

高い。。。
リサイクル品で安いはずなのに、
どれも市販で売られている価格と
余り変わらないの・・・

これだったら、
普通にお店で買ったほうがいいかも・・・

いろいろ考えていると、
放送で呼ばれたので、
受付へ行きました。

えっと、買取20%UPして、
2350円です。
ここに、2350円と書いて、
サインしてください
。」
何の説明もなく、
言われるままにサインしました。

後、これ!
引き取れない分持って帰ってください

床に、そのまま置かれてました

帰りの車の中で
何か、感じ悪くなかった??
と言う話になり・・・

前に持っていったお店は、
店員さんの愛想が良かったのです。
しかも、店の奥で鑑定してくれたし、
大体のお金の説明もありました。
そのため、納得して帰ったのですが。。。
今回は、
何だかブルーになりました。(*`Д´)φ

綺麗に掃除して
(新品のものも、結構あったし・・・)
重たい荷物を運んで、
で。。。
お店の雰囲気悪くて、
2350円の収入Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
・・・
まさに、
二束三文だなっ!
と思いました。






スポンサーサイト
【2006/09/18 02:47】 *子供のこと* | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<*Newファッションとプリン* | ホーム | *朝から病院へ*>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/61-bea21cef
| ホーム |


