スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*朝から病院へ*
1ヶ月ほど前にソラが
股関節に水が溜まり
歩けなくなってから1ヶ月が経ちました。

今日は、その後の経過を見るために、
病院の日でした。
朝1番の予約だったので、
8時ごろから家を出たのですが、
ネネの機嫌が悪くって・・・(´Д`;)
(どうやら、まだ眠たかったみたい。)

レントゲン検査もあるので、
うちの母にも
ついて来てもらいました。
無事到着し、受付を済ませたので
売店でジュースを買いました。

すると、ネネはマーブルチョコを見つけて、
バアバにおねだり
ソラは、おにぎりを買ってもらっていました。

そう、2人ともギリギリまで寝てて、
朝ごはんを食べていなかったの
でも、ネネのマーブルチョコはご飯じゃない・・・

まあ、いっか(・∀・;)

予約だったので、案外スムーズにいきました。
レントゲン結果も
異常なしO(≧∇≦)O
これで、安心です。

ところで、病院で順番を待っていて思ったのですが、
子供はみんなDSやってるの。。。
(すごい小さい子でもゲームしてた。)
一応うちにも1台あるんだけど、
前は持っていってなくて、
困ってしまったの。
無いと、やりたがるんだよね・・・

今回は、念のために持参したんだけど、
ネネと取り合いになってしまって、
かえって騒がしかったかも
何か良し悪しかなぁ?
と思いました。

帰りに、ソラが
お腹すいた?
と、うるさいのでかまどやでお弁当を買いました。

さっきおにぎり食べてたのに、
よく食べるなぁ?

すると、お店のおじさんが
「子供ちゃんには、お菓子をあげよう。」
とソラとネネに1つずつくれました。

DSC00774.jpg 
くれたお菓子はこれです。
初めて見るお菓子だな?
どうやら、お弁当屋で出しているお菓子らしい・・・

おじさんは、
「これ、本当にマツタケ味するんよ?。
食べてみて?
と言ってました。
マツタケ味Σ(・∀・*;)って
おいしいのかなぁ??

気になったので、
帰って食べてみました。

あっ!確かにΣ(〃▽〃 )
まつたけチップスだわ。
でも、少し大人味のようで、
子供はあんまり食べてなかった

夕方、パパが帰ってきてから
トイザらス
へ行きました。

すると、ネネが突然鼻血
興奮した?(゚Д゚;
ホントにネネはよく鼻血が出るの・・・
本人は遊びたいし、
じっとしなきゃいけないし、
見るどころではなくなっちゃいました。

DSC00776.jpg
そのまま帰っちゃったので
不機嫌そうなネネでした。





スポンサーサイト
【2006/09/15 10:12】 *お出かけ* | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<*二束三文でした* | ホーム | *またまた美容院へ・・・*>>
comments
--パイプニママさんへ--
コメントありがとうございます。
前に、歯医者で歯のレントゲンを撮ろうとしたんだけど、
それは嫌がって撮れなかったの・・・Σ(`Д´;)
足のレントゲンは大丈夫でした。

まつたけ味のチップス惹かれました??
機会があれば、試してみてください(o^∇^o)ノ
【2006/09/16 10:55】 URL | ponpon #-[ 編集] |
----
初めまして♪
ソラくん、異常ナシ!でよかったねぇ~。
4歳でレントゲン頑張れるなんてスゴイ!
ウチの子、↑が3歳だけど、きっとムリだろうなぁ~・・・--;
マツタケ味のチップス、超惹かれるぅ~!!
子連れでカマドヤ行ってみるべし?!
【2006/09/15 23:56】 URL | パイプニママ #-[ 編集] |
-- あ~ さんへ--
そうなの~。
これで、ソラの病院は
歯医者だけになりました。(^-^)v
うちの市では、4歳までが医療費無料だったんだけど、
改正されて10月から小学校入学まで、
無料になることになったの・・・
うれしいんだけど、
7~9月の間は医療費かかるんだよね(^-^;
だから、出費が痛かったですΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

貰ったお菓子、まつたけ味って微妙でしょ??Σ('∀`;)

血の気が多いのか、
よくネネは鼻血をだすの。。。(・∀・;)
【2006/09/15 21:23】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--こんにちは(★p^冖^q)--
 ソラ君、股関節異常なくてよかったね♪
これで病院は卒業かな?

 かまどやで貰ってきたお菓子、初めて見たΣ(o゚□゚o)
まつたけ味、ウーン… "σ(・Д・`*) 美味しくなさそうだわ。

 ネネちゃんの鼻血は大丈夫かな?
本当、なんか不機嫌そうだね。
もっとトイザラスに居たかったのかな。
【2006/09/15 16:14】 URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/60-7150f5ce
| ホーム |


