スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*こどもの不思議??*
実は4歳である、ソラの髪の毛は
ずーっと私が散髪していました。
 
でも、大きくなったし、
私の技術では同じ髪形しか出来ないし、
しかも毎回嫌がるし・・・

そろそろお店で切ってもらったほうが、
いいよね
と思っていました。

前に1回パパと床屋さんに行ったんだけど、
嫌がったらしくって、 
切らずに帰ってきました。

それ以来行ってなかったんだけど。。。
今日は私がカットに行くのに
一緒に連れて行きました。

私が通っている美容院は
店員さんがみんな女の人なので、
ソラも安心したようで、
思っていたよりすんなり切れました。
(こんなことなら、もっと早く連れて行けばよかったわ

やっぱり、お店で切ってもらったら
全然違うんだもん
さっぱりして、
良かったね

DSC00750.jpg

とってもお兄ちゃんらしくなりました。

そういえば、美容院で店員さんと話してたんだけど
子供って霊がみえるっていう話。

確かに、ネネを妊娠したとき
ソラの方が早く赤ちゃんがいることに気づいていたし。。。
しかも、甥っ子はネネの性別まで
当ててくれました。
ホントにすごい

私の妹は流産したことがあるんだけど、
その時も、甥っ子が
様子がおかしいと気がつく前に
赤ちゃん残念だったね。」
と妹に言ったらしいです。

どんな風に見えてるんだろ???
3歳くらいになると、
だんだん見えなくなっていくらしいんだけど。。。
中には見えるまま大人になる人もいるようです。
いわゆる霊感がある人のことだと思うけど。

ソラは4歳になったので
もう見えてないと思うけど。。。
ネネは見えてるのかなぁ??
まだはっきりおしゃべりしないから、
分かりませんが・・・
(でもときどき隅の方を見つめて、
笑ってたりするんだよね

ホント、不思議だよねぇ?。
とお話したのでした。

美容院の帰りに、携帯電話ショップに寄りました。

昨日の夜、
電話を充電して寝たんだけど
朝起きたら、
電源が落ちてて、しかもそのまま点かないの・・・
バッテリーとか、
確認したけど原因不明なので、
ショップに行くことに。。。

店員さんに事情を話して
電話を渡しました。

しばらくして、
店員さんが戻ってきたとき、
電話の電源が点いてる!

原因は、
きちんと充電出来ていなかった
という事で・・・
あせって持って行って、
恥ずかしかったです。

スタンド式で充電しないで、直接電話に充電器をさして
充電したほうが確実ですよ?。
使用しているうちに接触が悪くなってくることがあるんです。
おうちでもう1度充電してみて、
それでも調子が悪かったらまた持って来て下さい
。」
と言われました。

家に帰って充電すると、
問題ありませんでした

まあそれはそれで、
良かったんですけどね・・・
結構、おっちょこちょいです。
スポンサーサイト
【2006/09/12 21:30】 *お出かけ* | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<*またまた美容院へ・・・* | ホーム | *結局、買ったつみきは・・・*>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/57-6e7a58bf
| ホーム |


