スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*幸せなネネO(≧▽≦)O*
最近のネネはお昼寝をする前に
ある準備をします☆

準備って何をするの??

DSC02736.jpg
それは、自分のお気に入り
ぬいぐるみを集める事です

そしてぬいぐるみと一通り遊んだ後
周りに並べて、一緒に寝るのです

DSC02745.jpg
たくさんのぬいぐるみに囲まれて
幸せそうに眠るネネ

ぬいぐるみと一緒だと、
安心するのかなぁ??!

DSC02746.jpg
でも何故か??
青のプーさんは
いつもネネの枕にされているんだよね
何でだろう??(^_^;
見えてませんが、
上の写真でも青のプーさんは枕になってます

大好きなぬいぐるみに囲まれて、
どんな夢を見ているのかなぁ??




スポンサーサイト
【2007/04/20 05:55】 *子供のこと* | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<*あわただしい幼稚園生活(^_^;* | ホーム | *どうしよ?(|| ゚Д゚)*>>
comments
--ゆのりんママ さんへ--
お返事遅れて、ごめんね(。>_<。)
そうなの~、最近ネネはぬいぐるみとお昼寝が日課になっています(笑)
かわいらしいと言ってくれて、ありがとうO(≧▽≦)O
ゆのりんママさんの家は、ぬいぐるみを枕元に飾っているんだね~。
ぬいぐるみって魔よけになるの??
知らなかったよ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
【2007/05/09 05:09】 URL | ponpon #-[ 編集] |
----
ネネちゃんはぬいぐるみと一緒に寝てるんだね。
一緒に遊んでねんねして・・・かわいらしいね。
私もぬいぐるみを枕元に飾ってるんだけど、ぬいぐるみはかわいいし、なんか安心する。
何かの雑誌で、ぬいぐるみは魔よけになるって読んだ事が。
青色のプーさんは、ネネちゃんにとっては枕なんだね。
【2007/05/03 18:35】 URL | ゆのりんママ #-[ 編集] |
--+あ~+さんへ--
お返事遅くなってごめんね(。>_<。)
うちもコメント書いているときに、ネネに触られて変なコメントになってしまう事があるよ~(^_^;
もう一度、書いてくれてありがとうO(≧▽≦)O

心ちゃんもぬいぐるみと一緒に寝ているんだね~♪同じだね☆
そうなの。。。なぜか青いプーさんはいつも枕にされてます(^^;
寝心地が良いのかもね(笑)

靴、本当にびっくりしちゃったよ(´Д`;)
ホント、偶然同じ靴って事もあるんだね~☆
でも無事返すことが出来たので、良かったよ♪
【2007/05/01 09:14】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--こんにちは♪--
 昨日コメントしてる最中に、心に消されてしまい、コメント今日になっちゃいました。。。ヾ(;´▽`A``

 最近、心もぬいぐるみと一緒に寝てるよ(*VωV*)oO
ネネちゃんは、沢山のぬいぐるみと寝るんだね( o´艸`o)
何故、プーさんは毎回枕にされてるのかしら(笑)
寝心地がいいのかな?

↓靴、間違えちゃったんだね。
同じ靴だと、間違えることあるよね。
無事、返せてよかったね☆
【2007/04/27 17:34】 URL | +あ~+ #aIcUnOeo[ 編集] |
--けんた’sママ さんへ--
こんばんわ~♪
そうですね~、普段はソラにも負けないくらいおてんばなのですが、
こういう時に女の子を感じます(笑)
けんたくんは、ママに腕枕してもらって寝ているのね~☆
そういえば、ソラもぬいぐるみと一緒に寝たことなんてなかったかも。。。
男の子の方が甘えん坊なのかもしれませんね~☆
安心しきった顔のネネのこと、可愛いと言ってくれてありがとう♪♪
【2007/04/21 23:08】 URL | ponpon #-[ 編集] |
----
 やっぱり女の子ですね~
 ぬいぐるみと一緒に寝てくれるなんて羨ましいわ!
 けんたは未だ腕枕がないと寝ないので…
 枕にされているプーさん高さや柔らかさがちょうどいいのかな?
 安心しきった顔のネネちゃん可愛いわ♪
【2007/04/20 07:52】 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/180-6d06c82d
| ホーム |


