スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*入園おめでとうO(≧▽≦)O*
4月13日
今日はソラの幼稚園の入園式でした
家族みんなで、入園式に行ってきました

しかし、ソラはそんなことは関係なく
おふざけしまくってました

DSC02807.jpg
幼稚園の受付の前に
記念撮影をしようと思ったら。。。
このお顔です

この後、先生から名札をもらい
付けてもらって教室へ入りました

そして何とか間に合った、
幼稚園バックです

DSC02805.jpg
結局、どうしても
ドラゴンボールのバックがいいよ?!!
とソラが言うので、
希望を聞いて作ることとなりました

本当はシンプルな感じに
作る予定だったのですが、
完成したのに、もって行きたくない!!
と言われたら困るしね

慣れていない手芸だったので、
結構時間がかかってしまいました

でもまぁ、何とか間に合ったので
一安心できました♪

そして、入園式の会場でも。。。

DSC02809.jpgDSC02813.jpg
変な顔

ソラ!!、ちゃんと前を
向いててください


実はこの真正面に
私が座っていたのですが、
おうちに帰ってからパパの撮ったビデオを見ると、
ソラの変な顔もバッチリ映っていたのですが、
その前で、怒ったり笑ったりしている
私の表情までバッチリ撮られていたので
止めてほしかったです

式が終わり、教室に戻ると
今度はネネの出番?!(笑)

DSC02819.jpgDSC02821.jpg
私もにーちゃんと
一緒に座りたい

と思ったのかなぁ??
ソラのイスに座ってしまったよ

ソラにずっとくっついていた
ネネでした

DSC02833.jpg
そして、帰りに少しだけ
遊具で遊んで
帰りました

これから幼稚園
たのしみだね♪

とソラに言うと、
うん♪ママとネネも
一緒に行くでしょ??

と言う返事が。。。


送り迎えは一緒に行くけど、
幼稚園ではソラ1人って
分かってるのかなぁ??
とちょっと不安になったのでした


とうとう、新しい生活が始まりました
これから毎日幼稚園に
通うことになるんだね

お友達はたくさんできるかなぁ??
毎日楽しく通うことができるかなぁ??


ソラよりもママのほうが
ドキドキの幼稚園かも?!(笑)




スポンサーサイト
【2007/04/15 00:47】 *子供のこと* | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<*どうしよ?(|| ゚Д゚)* | ホーム | *散髪O(≧▽≦)O*>>
comments
--けんた’sママ さんへ--
おはよう♪
お祝いの言葉、ありがとうO(≧▽≦)O
幼稚園楽しみなようで、毎日喜んで通っています☆
ホントですね~、たくさんお友達を作って楽しい時間を過ごしてくれたら良いなぁ~♪と思います(´▽`*)
【2007/04/19 05:30】 URL | ponpon #-[ 編集] |
----
 ソラくん入園おめでとう♪
 素敵な幼稚園バッグでソラくんも大喜びでしょうね!
 今日も元気で通ってるカナ?
 たくさんお友達作って楽しい時間を過ごして欲しいですね☆
【2007/04/18 21:45】 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] |
--ふふふ さんへ--
おはよう♪
お祝いの言葉、ありがとうO(≧▽≦)O
無事入園式も終わり、今週から園生活が始まりました☆
ソラは、ママやネネと離れるのは、全然平気なようです(笑)
どっちかといえば、ネネの方が寂しがってるかも。。。
慣れるまでは、私の方がドキドキしてクタクタです(^_^;
【2007/04/18 05:48】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--ママきちさんへ--
おはよう♪
お祝いの言葉、ありがとうO(≧▽≦)O
こちらこそ遅くなりましたが、とんきちくん、入園おめでとうございます( ´∀`)
とんきちくんの方が、入園式早かったですよね~☆
読ませてもらったんだけど、バタバタしちゃってて。。。コメント残せなくってごめんなさい(。>_<。)

ソラは緊張する様子もなく、マイペースにやってます(笑)
幼稚園楽しいようで、喜んで通ってます☆
ただネネの方が、寂しそうにしているかも。。。(^_^;
【2007/04/18 05:43】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--+あ~+さんへ--
おはよう♪
お祝いの言葉、ありがとうO(≧▽≦)O
13日入園って、遅いほうだったんだね~(^_^;
+あ~+さんのところは、11日だったんだね☆
私も今週から幼稚園生活が始まりましたが、もうクタクタです(´Д`;)

そうなの~、パパは長い髪のほうが良かったみたい(^_^;
相談もなしに切ってしまったのにムカついたみたい。。。
でももう切っちゃったし、軽くなったので私的には気に入ってます(笑)

ソラ、似合ってる、と言ってくれてありがとうO(≧▽≦)O
【2007/04/18 05:34】 URL | ponpon #-[ 編集] |
----
ソラ君おめでとう♪
無事入園式が済んだんだね!
その後、幼稚園はどうかなぁ???
ママもネネちゃんもいなくても大丈夫だったかな?
幼稚園に通い出した時って待ってる間、こっちがドキドキしちゃうよね♪
写真のおふざけっぷりなら、たぶん楽しく幼稚園通えてるよね!
【2007/04/17 23:09】 URL | ふふふ。。 #SgKUVkkc[ 編集] |
----
ponponさん、こんばんは~☆
遅くなりましたが、ソラくん入園おめでとう~♪
ソラくん不在の昼間、どんな感じかな~。ネネちゃんはソラくんがいないから退屈しているんじゃないのかな(笑)。
入園式でもいつもと変わらないソラくんに笑っちゃいましたよ~。でもね、ドキドキして体が硬くなっちゃうよりもこっちのほうがずっといいよね。
ネネちゃんも『ようちえんいきた~い!』って気持ちでいっぱいだろうな~。
【2007/04/16 22:16】 URL | ママきち #-[ 編集] |
--(oゝω・o)○*。オメデトウ。*○--
 ソラ君、入園★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
13日が入園式だったのね。
うちは、11日だったから、木金と幼稚園通ったよ。
それで、私はすっかり疲れきっちゃいましたε-(;´ω`A フゥ…

 園庭広いよね。
楽しく幼稚園に通ってくれると、いいね☆

↓パパさん、ponponさんが髪の毛ざくざく切ってるのが、ムカついたの?
長い髪がすきなんだね( o´艸`o)
私も長いから、思いっきりカットしたら軽くなるんだろうなぁ。

 ソラ君、すっきりしたね☆
似合ってるよ゚*(。+u艸u●)*゚
【2007/04/15 08:03】 URL | +あ~+ #aIcUnOeo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/178-dc3ab91a
| ホーム |


