スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*散髪O(≧▽≦)O*
少し前の日記になりますが、
これを書かないと話が前に進まないので
遅れながら、書いています


入園式も近い
と言うこともあって、
ソラはパパと散髪
行ってきました♪

私と美容院には行ったことがあるのだけれど、
床屋さんは今回が初めて

パパは一緒に行くの
ちょっと嫌がってたけど、
ソラは、
おれ、パパと行くから?
って嬉しそうについて行ってたよ

そして、ソラとパパは2時間後
元気に帰ってきましたよ☆

DSC02759.jpg
散髪前のソラ

結構伸びてるよね?(^_^;
ときどき私が散髪してしてましたが、
いつも横と後ろが
上手に切れないんだよね?
そろそろ限界な感じです(笑)

DSC02772.jpg
散髪後のソラ

やっぱり、切ってもらうだけの
ことはありますよね?
全体的に、スッキリしました

価格的にも、床屋さんの方が安いので
これからはパパと一緒に行ってもらおうかなぁ?☆

でも、後でパパが
店員さんは、ソラの髪切るの
大変そうだったよ?(^_^;
ジッとしてないから、結局顔そりも
上手に出来なかったしなぁ?
今度からは、ソラはママと一緒に行くようにしてな!!

と言ってました

そして、私とネネも
美容院へ行ってきました☆

どういう髪型にしようか??
散々悩んで、
少し切ってデジタルパーマをあてる事にしました☆

そして家族で外出した帰りに
クーポンの使えるお店を見つけて入ったのですが、
予約をしていなかったため、
今日は、カットなら出来ますが、
パーマは出来ないんです?!!(。>_<。)

と断られてしまいました

そうですか?(。>_<。)
と店を出ようと思ったら
パパが、
この子の髪を切ってもらえますか??
とネネのことを聞き始めたよ☆

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?、ネネは切る予定ではないんですけど。。。
と思ったけど、
もちろん大丈夫ですよ?!!
と店員さんが良い返事をしたので、
切ってもらうことになったよ

ネネはみんなが驚くほどお利口さん
びっくり( ̄0 ̄)/ オォー!!でした☆

そして、ネネの髪を切ってもらってるときに、
カットだけでもしてもらえば??
なかなか美容院行けるときがないと思うし。。。

とパパが言うので、私も
そうだよね?、カットだけしてもらおうか?!
と言いました

そして、なんと。。。
可愛らしい髪型♪が雑誌に載っていたので、
ボブカットにしてしまいました

20センチ以上切ったんじゃないかしら??
思いきりました(笑)

髪の毛がなくなって、少し寂しい気持ちもありますが、

めちゃくちゃ軽いO(≧▽≦)O
です♪
私的には満足してます♪

パパはザクザク切ってる私を見て
ムカついた!!(*`Д´)φ
って言ってましたが、
切ってしまったものは仕方がないよね?


スポンサーサイト
【2007/04/15 00:22】 *子供のこと* | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<*入園おめでとうO(≧▽≦)O* | ホーム | *ネネもおふざけ?!(・∀・;)*>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/177-88a2b4c0
| ホーム |


