スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*楽しみなプール*
3月からスイミングスクール
通い始めたソラ♪

前に体験コースへ行ってから、
プール楽しい
プールがんばる

とソラが言ったので、
思い切って習うことにしました

顔に水がかかることすら嫌がるソラなので、
ママとしてもプールは賛成でした

しかし嬉しすぎて、
少々おふざけが過ぎているソラ
どんな様子かというと。。。

DSC02700.jpg

ちょっと、あなたは

誰ですか??

(・∀・;)


家でも、
帽子をかぶりたい!!
と言うので、
かぶらせてあげると。。。

ちょっと、それ!!

かぶりすぎ!!


と私が言うと、

DSC02702.jpg

もっとかぶっていい??
と言ってさらに深く
帽子をかぶっていたよ

もちろんスイミングスクールでも、
この調子のソラなんだよね

おふざけも楽しくていいけど、
練習もがんばってよね、ソラ

スポンサーサイト
【2007/04/08 04:21】 *子供のこと* | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<*ネネもおふざけ?!(・∀・;)* | ホーム | *プチ旅行in大阪 2日目*>>
comments
--ママきちさんへ--
ママきちさん、おはようございます♪
ソラ、おかしいでしょ??(´▽`*)アハハ
かなり危ない感じだよね~(^_^;
そういえば、昔、銀行強盗といえばパンストをかぶってましたね~(笑)

そうですね~、水泳は気管支を強くするっていいますよね♪
とんきちくんも、ぜひ始めてみては??
1年前には嫌がっていたプール教室ですが、今はとても喜んで通ってます☆
【2007/04/12 07:34】 URL | ponpon #-[ 編集] |
----
ponponさん、こんばんは~☆
かなり危ない感じのソラくんに大爆笑です(笑)。
昔、銀行強盗といえばパンストをかぶっていましたよね。このソラくんはまさにそれをイメージさせられますよ!
プール教室、とんきちも習わせたいと思ってはいるのですが・・・。やっぱり気管支を強くするには水泳ですよね。
【2007/04/10 20:49】 URL | ママきち #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/175-9b8c23d4
| ホーム |


