スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*プチ旅行in大阪 2日目*
寝るのが遅かったわりには、
朝6時半には目が覚めてしまったよ

と言うのも、寝る前に
夜中、寒くなるかも??!
と思いエアコンをつけたままて寝たんだけど、
夜中暑くて、目が覚めちゃって
エアコンを消したら、
今度は寒くて目が覚めちゃったよ?

すると、パパも目が覚めたみたい。。。
パパは「体が冷えた。」と言って、
朝からお風呂に入っていたよ。
そしたら、ソラも起きてきて
一緒に入ってました

昨日、ハードだったわりには
目覚めも良くて元気なソラでした

一方ネネは、まだ起きる気配ナシ
相当疲れてたみたいで、昨日も晩御飯を
ほとんど食べてくれなかったよ
調子が悪くならなければ、いいなぁ?!
と思っていたよ☆

パパに今日の予定を尋ねてみると、
まず午前中に空中庭園展望台へ行って、
お昼ごはんを食べる。
お昼から海遊館へ行き、
サンタマリアに乗るという
スケジュール

予定通りに行けるといいなぁ?

ホテルを10時前にチェックアウトして、
空中庭園展望台へは、歩いて行きました。

寒かった昨日と比べると、
だいぶ暖かくて安心しました

無事到着して、展望台に上がったよ☆
しかし、最近年とともに、
高所恐怖症になってきた私
エレベーターに乗って上がるんだけど、
全面ガラス張りで、上がっていく様子が丸見えなのね
ちょっと冷や汗が出てしまったよ

昔は高い所、大好きだったんだけどなぁ?☆
最近では、観覧車も苦手になったしね。。。

エレベーターから降りると、
今度は長いエスカレーターに乗って
上まであがったよ
そして階段を上り、1番上に到着

DSC02658.jpgDSC02660.jpg
嬉しそうなソラとネネ
思わずパパに支えられて
飛んでるポーズを決めたネネ
ですが、それを見た警備員さんが
危ないのでやめて下さい!!
と注意しに来たよ

確かに、もしものことがあったら
危険だものね

DSC02663.jpgDSC02665.jpg
その後、ソラは望遠鏡で
昨日行ったUSJ
探していたよ
なかなか見つからなくて、
ここかも??
と思ってみていた場所は、
ゴミ焼却場でした
意外と見つけるのは、難しかったです

そして、梅田に戻り
簡単な定食屋さんでご飯を食べてから、
海遊館へ向かいました。

DSC02677.jpg
海遊館到着

せっかく着いたのに、ネネはお昼寝中でした

祝日ということもあって、
海遊館の中はすごい人でした
見るというよりは、流されるような感じでした(汗)
ベビーカーを押しての観覧は
ちょっと無理があったかも。。。

DSC02685.jpg
そのため、写真も
ほとんど撮れなかったしなぁ?

そんな中、ソラが楽しみにしていた
カクレクマノミです。
ソラは二モが大好きなので、
あえて1番喜んでたかも?

後は、ラッコペンギン
好みのようでした。

海遊館を出ると、15時を過ぎていたよ☆
サンタマリア乗り場へ行くと、
次は16時発だったので、休憩所で待つことにしたよ

今度はソラが眠たくなってしまったみたいで、
ネネと交代してベビーカーに乗せることにしたよ。
でも、さすがにソラが乗ると狭そう

そして、サンタマリアに乗ったのですが。。。

DSC02686.jpgDSC02687.jpg
このお顔(笑)

ベビーカーで寝そうに
なっていたときに
時間になってしまい。。。
起こされてしまったので、
ご機嫌斜めになってしまったの

最初は怒ってたけど、
ソラはドーナツを食べて機嫌が直ったみたい
お腹も空いてたのね

そして、ハードでしたが
楽しかった旅行も終わり、
新大阪へ向かいました

DSC02692.jpgDSC02693.jpg
帰りの新幹線に乗ると、
おうちに帰れる!!
という安心感からか、
リラックスムード
ソラとネネでした

いろいろと大変なこともありましたが、
楽しい思い出もたくさんできて
良かったです

しかし、この旅行から帰った後。。。
次々に寝込んでしまったponpon一家でした

スポンサーサイト
【2007/04/08 03:55】 *お出かけ* | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<*楽しみなプール* | ホーム | *プチ旅行in大阪 1日目*>>
comments
--+あ~+さんへ--
こんにちは~♪」
空中庭園展望台、行ってきたよ~♪
+あ~+さんの実家って、あの近くなの?!( ̄0 ̄)/ オォー!!
すごく便利な場所に住んでるね~( ´∀`)
ホントに、今度は会えるといいなぁ~O(≧∇≦)O

海遊館はすごく混んでたよ(・∀・;)
確かに、大人2000円は高いよね~(゚Д゚;)
今回はチケット代も、ぐるりりんパスに含まれてたから良かったけど♪
楽しい旅行になって、良かったですO(≧∇≦)O
また行きたいな♪
【2007/04/10 11:34】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--こんにちは♪--
 空中庭園展望台行って来たの?
実家から、カナリ近いよΣ(o゚□゚o)
実家からだと、自転車でいける。
歩いても行こうと思えばいける距離だよ。
今度は、会えるといいね♪

 海遊館は、いっぱいだったんだね。
人気あるものね。
でも、高いよね。。。ヾ(;´▽`A``
 楽しい旅行になってよかったね♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
【2007/04/09 16:31】 URL | +あ~+ #aIcUnOeo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/174-bec2cde0
| ホーム |


