スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*プチ旅行in大阪 1日目*
3月20日と21日の1泊2日で、
大阪へ行ってきました☆

そもそもこの旅行のきっかけは、
ソラに新幹線や電車
乗せてあげることが目的だったの
いつも、
乗りたい、乗りたい」って言ってたんだけど、
なかなか乗せてあげる機会がなくって。。。(^_^;

そんな時JRのぐるりんパスの広告を見つけて、
思い切って行くことにしました☆

DSC02633.jpg
初めての新幹線に
喜ぶソラです
嬉しくて、ずっと笑顔で
乗っていました

そして、トンネルに入るたびに、
まっくら?、まっくら?
と大きな声で騒いでました

ソラは、怖がりなので暗くなると
どこへ行くのか??
不安になるみたいです。

今日の行き先は
USJです。
新大阪から電車を乗りかえて、
行きました。

新幹線は席が確保できるけど、
電車での移動は思っていたよりも大変でした

しかも、ドアが開くたびに
着いた?
って降りようとする、ソラ

こんなところで離れちゃったら、
もう会えないからね(。>_<。)

とかなり気を張ってしまいました。

そして無事USJに到着

DSC02634.jpg
この日の天気は晴れのちくもり
しかも、風が吹くと
すごく寒かった( ̄▽ ̄lll)です。

でも、ソラやネネは
そんなことはおかまいナシで、

元気いっぱいO(≧▽≦)Oでした☆

DSC02642.jpg
セサミストリートの
ドリーム・オブ・ダンシング

が始まったので、
見ていくことにしました


DSC02647.jpg DSC02648.jpg
楽しいダンスのリズム♪に
手拍子していたよ

そして、
どのアトラクションに入ろうか??
パパと相談。。。

しかし、ネネの身長では大人と一緒でも
ほとんど乗れないみたい
ETで早速断られたしね

そんな中、「シュレック4Dアドベンチャー」は
OKだったので、
並ぶことにしました。

DSC02640.jpg
待ち時間、約1時間
さすがに退屈なようで、
ネネちゃん怒ってる??(笑)

と思ったら、もうすぐ順番って時に
ネネは寝てしまったよ
せっかく寒い中待ってたのに、
肝心なときに寝ちゃうのね

DSC02643.jpg
そして、テーマパークに来たら
「これを食べなきゃ!!」
って思うのよね?

考えることはみんな同じで
結構並んでたけど、買いました

DSC02645.jpg
寝起きなのに、
ネネもしっかり食べてたよ(笑)
美味しいのかな??

お腹も満足したところで、
次に入ったアトラクション
バックドラフト

DSC02652.jpg
しかし、見てください!!
このお顔(笑)

大火災をリアルに再現した
アトラクションだったので、
とても怖かったらしく、
泣き叫んでしまったソラ

もう、帰りたい?
ってご機嫌が悪くなってしまいました☆

時間を見るともう17時半
夜にはお友達とご飯を食べる約束をしていたので
まだまだ名残惜しかったのですが、
帰ることにしました☆

今日は新阪急ホテルに泊まることになっていたので、
チェックインだけ済ませて、
待ち合わせ場所に行きました

しかし、久しぶりすぎて
迷子になってしまいました(´Д`;)
何とか無事に会うことが出来ましたが、
焦りました

久しぶりにお友達とも会えて、
とても嬉しかったです
ハードな1日でしたが、
楽しかったですO(≧▽≦)O

お友達と22時30分に別れて、
帰りにコンビニでジュースやお菓子などを買って
ホテルに戻りました。

お風呂に入ったり
お部屋でのんびりくつろいだりしていたら
いつの間にか0時を過ぎていたよ

明日もあることだし、
急いでみんなで寝たのでした



スポンサーサイト
【2007/04/03 15:34】 *お出かけ* | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<*プチ旅行in大阪 2日目* | ホーム | *懸賞当選のアップ*>>
comments
--+あ~+さんへ--
同じ♪私も最近時間に追われてるよ(笑)
そうなの~、大阪に行ってきました☆
ホントだね~、私も会いたかったなぁ~O(≧▽≦)O
今度行くときは、ぜひ(笑)

私もUSJ、今回が2回目。
初めて行ったのがソラを妊娠する前だったから、6年前かな??
バックドラフト、熱かったし、音が大きくて驚いたよ(o゚д゚)o
ソラは、怖がってダメだったよ(。>_<。)
でも楽しい1日になって、良かったよ♪

前の懸賞品も見てくれたんだね☆
ありがとうO(≧▽≦)O
【2007/04/07 14:12】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--ゆのりんママさんへ--
こんにちわ~♪
新幹線に電車、「乗りたかった乗り物」に乗ることができて、ソラはとても喜んでくれました☆
でも電車は立ち乗りが多くて、ちょっと大変だったかも。。。(^_^;
USJ、あまり乗り物には乗れなかったけど、雰囲気は楽しめて良かったです♪
ゆのんちゃんも、暗闇は苦手なんだね~。
そうだね~、暗いと不安になるのかもしれないね☆
【2007/04/07 14:03】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--ママきちさんへ--
ママきちさん、こんにちわ~♪
久しぶりの家族旅行に行くことができましたO(≧▽≦)O
とんきちくんも、バックドラフト怖がったんだね~(。>_<。)
ソラも途中退場したかったかも。。。
そうだよね~、ディズニーに比べるとUSJは大人向けのアトラクションが多いですよね~☆
うちも、次に行くのは何年後かなぁ??って思います(笑)
【2007/04/07 13:56】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--けんた’sママ さんへ--
こんにちは~♪
USJに行ってきましたよ~☆
ネネ、大きいほうだから大丈夫かなぁ??って思っていたんだけど
92cmないと、ほとんど乗れなくて残念でした(^_^;
けんたくんも、もう少し大きくならないと乗れないかなぁ☆
でも新幹線には乗れたので、行った甲斐はありましたO(≧▽≦)O
【2007/04/07 13:49】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--旅行--
 最近、忙しいわけでもないのに、時間に追われている+あ~+ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 

 大阪に来てたんだ。
会いたかったかも( o´艸`o)

 USJ、私2回行ったかなぁ。
近いんだけどね、滅多に行かない。
最後に行ったのは、5年も前だよ。

 バックドラフトは、熱いよねΣ(o゚□゚o)
ソラ君、怖がっちゃって泣いちゃったのねm(*TωT*)m

 楽しい1日になってよかったね☆

↓懸賞の品、いっぱいだぁ。
うらやましいなぁ(・ε<)Ь
【2007/04/05 17:38】 URL | +あ~+ #aIcUnOeo[ 編集] |
----
新幹線に列車、ソラくんは大満足だったね。
指定席だと席も確保出来て良いけど、自由席だと大変だよね・・・。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行って、その後に、友達とも会ったんだね~。
楽しめるアトラクションが少なかったけど、ソラくんもネネちゃんも楽しめたみたいだね。
ソラくんは、暗闇が苦手なんだね。
優音もだよ。
何となく不安になっちゃうのかな?!
【2007/04/05 15:51】 URL | ゆのりんママ #-[ 編集] |
----
ponponさん、おはようございま~す*
ソラくんを楽しませる旅、ネネちゃんもパパ・ままも楽しめていいですね!
とんきちもバックドラフトダメでしたよ~。泣きすぎて、非常口から途中退場しましたもの・・・(笑)。
ディズニーに比べて大人向けなアトラクションが多く、小学生以下の子どもには辛いものが多いのでご無沙汰のUSJ。今度いくのはいつかな~。
【2007/04/05 08:05】 URL | ママきち #-[ 編集] |
----
 USJイイですね♪
 ネネちゃんでも乗れないならけんたもまだダメかなぁ。
 それでも雰囲気は楽しめますよね。
 新幹線に乗って楽しそうなソラくんイイお顔!
 この顔が見られただけでも連れていった甲斐がありますよね。
【2007/04/05 06:27】 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/173-4f3a945a
| ホーム |


