スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*お仕事?!(^_^;*
久しぶりの日記です☆
実は、ずっと寝込んでいました(´Д`;)

約3日間、めまいと吐き気で
全く動けなかったの?
病院では、
嘔吐下痢の嘔吐がキツイ症状ですね?。
と診断されましたが、
家族にうつる事もなく、無事完治しました

実は寝込む前に、
プチ旅行へ行っていたのです☆
そのときの日記は
またゆっくり書くことにします

今日は、最近お仕事?!に行って
帰ってこないソラの事です(笑)

私が寝込んでいた間、
ソラだけばぁばの家で
あずかってもらっていました☆

朝、パパが出勤するついでに
ばぁばの家にあずけてもらっていたのですが、
ソラはこの生活がお気に入りになってしまい。。。

私が完治したにもかかわらず、
ソラちゃん、明日もおしごと行くからね?!!
と毎日早起きをして、
パパにくっついてばぁばの家に行ってます(^_^;

しかも、パパが仕事帰りに迎えに行くまで、
帰ってこないの?
1人いないと私としても楽でいいんだけど、
どうしてそんなにしてまでばぁばの家に行きたいか??
と言うと
ソラはTVが見たいらしい。。。(^_^;

ばぁばのお家にはスカパーがあるので、
好きなアニメがずっと見れてソラは

しあわせO(≧▽≦)O
なんだって

にしても、
まさか一日中見てるわけないよね???(・∀・;)
と思い、母に様子を聞くと
結構見てるよ?(^_^;
という返事

それは、あまり良くないかも?( ̄▽ ̄lll)
という事で、
昨日はお昼頃に私とネネで
お迎えに行きました


が。。。
おれ、帰らん( ̄? ̄)
とあっさり拒否されました

ばぁばのお家は食料も豊富だし、
うるさく言う人(私のこと?!)もいないし、
ソラにとってみれば

天国?ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
なのです☆

そんなお仕事なら、
私でも毎日行きたいわ?

結局、迎えに行っても帰ってこなかったソラは
夜パパと一緒に帰宅しました
しかも、ネネにお菓子のお土産つき

そしてソラは、
明日も、おしごと行くからね!!
と宣言して寝ていましたが、
今日はさすがに寝坊したみたい(笑)

起きてメチャクチャ悔しがっていたソラに、
あれ??今日はお仕事お休みしたの??
と聞いてみると、
もう1回寝る!!」
と布団にもぐり込んでしまいました(笑)

まぁたまには、お休みするのもいんじゃない??



スポンサーサイト
【2007/03/28 09:31】 *子供のこと* | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<*懸賞当選のアップ* | ホーム | *卒乳完了♪*>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/171-ef85cf39
| ホーム |


