スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*変な遊び(・∀・;)*
(=^m^)クスクス
ソラの笑い声が聞こえてきたので、
見てみると
風船を頭の上に乗せて
遊んでいたよ

DSC02524.jpg
ママぁ?、見て見て
はいチーズしてもいいよ!!

とソラが言うので、
記念撮影してあげました(笑)

ソラはデジカメで撮った写真を見て、
ちゃんと乗せてるなぁ
って確認もしてました☆

そして、ネネちゃんは。。。

DSC02530.jpg
マットをめくって、
その中にお気に入りのおもちゃを入れて
遊んでいました

私が元に戻そうとすると、

( ゚曲゚)キィィィィィ
って怒ったので、
しばらく好きなように
遊ばせてあげました。

が、しかし。。。
ネネは移動中に木琴を踏んでしまい、
壊れちゃいました

さすがにネネの13kgには、
おもちゃも耐えられなかったようです(´Д`;)

あとこの前、外出中にネネが
大量にジュースをこぼして
しまったのです

こんな日に限って着替えを持っていなかったので、
服と肌着の間にタオルを挟んで
これ以上しみないように
応急処置しました☆

すると。。。次の日

DSC02537.jpg
どうもネネの様子がおかしい
何か胸のあたりが
妙に膨らんでいる??


ちょっとネネちゃん、
何してるのかな??

って見てみると。。。

DSC02536.jpg
服の中から、

大量のティッシュが( ̄▽ ̄lll)

ネネはどうやら勘違い
してしまったみたいです(^_^;

その後も、
何かオトナシイなぁ???
って思い様子を見てみると。。。

DSC02555.jpg
ボールペンで

顔に落書き( ̄▽ ̄lll)
していました。。。

顔に書いたらダメよ?(*`Д´)φ
と注意したら、
少し泣いて
そのまま寝てしまいました

やりたい放題で、
幸せなのね
って思いました☆



スポンサーサイト
【2007/03/05 12:15】 *子供のこと* | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<*ひな祭り* | ホーム | *初まるかじり☆*>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/164-2888117f
| ホーム |


