【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*砂いじり*
最近、公園へ行くと
必ずする事があるんです

それは、
砂いじり

始めの30分くらいは遊具で遊ぶんですけど、
ソラかネネのどちらかが、
指で砂に落書きをし始めると
砂いじりが始まります☆

07-02-06_13-56.jpg
この日は、ソラが砂に落書きを
始めました
すると、ネネまで一緒に
やり始めたよ(^_^;


少しくらいならいいかぁ?(^_^;
と、2人の様子を見ていましたが、
遊びはだんだんエスカレートして、

07-02-06_13-54~00.jpg
ここはおうちの中??
と言わんばかりに、
寝転んでまで
お絵かきし始めちゃったソラ

それは、くつろぎ過ぎじゃない??(・∀・;)


07-02-06_13-55.jpg
そして、豪快に砂を握り、
服にかけて遊ぶネネ

仕舞いには
靴の中に砂を入れて
遊んでいました

あ?あ( ̄▽ ̄lll)、
砂だらけになっちゃって。。。


そしてまた、違う日も
公園に行くと
砂いじり
していました(・∀・;)

07-02-07_13-24.jpg
どうやら、
はまっちゃったみたいです

いつも行っている公園は
砂場がないので、
今度は砂場のある公園
連れて行ってあげようかなぁ?
と考え中です☆

【2007/02/27 08:35】 *子供のこと* | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<*初まるかじり☆* | ホーム | *ギャン泣き。・゚゚(ノД`)あ゙?ん*>>
comments
--ママきちさんへ--
やっぱりみんな、砂の感覚が好きなんだね~♪
とんきち君は、砂場の番人だったんだね(笑)
楽しそうに遊ぶので、今度は砂場のある公園に行ってみよう♪
って思っています☆

きっともうすぐママきち家でも、兄妹で仲良く遊ぶ姿が見れますよ(´▽`*)
仲良しスタイルの写真、楽しみにしてるねO(≧▽≦)O
【2007/02/28 19:48】 URL | ponpon #-[ 編集] |
----
ponponさん、好きなんですよね、子どもってこの砂の感触が・・・(笑)。
とんきちも砂場の番人だったから洋服が砂だらけになって、帰る前に公園で裸にして砂をはたく・・・なんてことを思い出しました。
とんきちもきっと寝そべって遊びたかったんだろうな~。こうしてソラくん・ネネちゃんの仲良しスタイルを見ていると、兄妹の楽しさがうらやましくなります。ウチももう少ししたら・・・!
【2007/02/27 23:16】 URL | ママきち #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/162-d75d3db3
| ホーム |


