スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*チャック大好き?O(≧▽≦)O*
ネネが、コソコソと何かしているので、
最近ネネの動きに敏感な私
様子を見に行きました☆

すると、枕を
寝袋」のようにして遊んでいたよ

DSC02509.jpgDSC02510.jpg
最近、チャックを開ける事に
はまっているネネ☆

枕のチャックを開けると、
自分が入るのに
ちょうど良いサイズ?!
だったのかしら

よいしょ!よいしょ!
一所懸命、入ろうと
していました(笑)

チャックを開ける事にはまっているおかげで、
最近パーカーなどが着れなくなったんだよね
着せると、チャックを開けて
すぐに脱いじゃうの?(・∀・;)

ついでに、ソラや私のチャックまで開けてくれたり。。。

この前は、座布団のチャックを開けて
その中をおもちゃ入れにしてました(笑)

布団のシーツを外すときなんて、
最高に喜んでました。

開けさせて?
飛んで来ましたよ(^_^;

でも閉める事はしないので、
あらゆるチャックが開けられていて
閉めてまわるのが、
大変かなぁ???なんて。。。

スポンサーサイト
【2007/02/23 09:31】 *子供のこと* | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<*ギャン泣き。・゚゚(ノД`)あ゙?ん* | ホーム | *姉妹?!( ̄▽ ̄lll)*>>
comments
-- あ~さんへ--
あ~さん、こんばんわ☆
そうなの~( ̄0 ̄)/ オォー!!
結ちゃんも、枕カバーを穿いたり、座布団の中におもちゃを入れたりしてたんだね♪
(=^m^)クスクス、同じだねぇ☆
何だか、嬉しくなっちゃいましたO(≧▽≦)O
【2007/02/28 19:12】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--枕--
 同じ同じ。
結が枕カバーをよく穿いてたよ。。。ヾ(;´▽`A``
座布団カバーを取っては、座布団カバーの中におもちゃ入れて遊んでたり。
ネネちゃんと同じことしてた結です…
読んでてビックリしちゃったΣ(o゚□゚o)
【2007/02/27 08:49】 URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/160-6661aea7
| ホーム |


