スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*姉妹?!( ̄▽ ̄lll)*
いつもと変わらない朝の様子

朝ごはんを食べて、
ソラとネネのお着替えの服を用意して、
出しておきました。

すると。。。

ママぁ、ホントにおれ、これ着ていいの??
とソラが聞くので、
そうよ?、着ていいのよ☆
と答えました。

どうしてそんな事、聞くのだろう??
私の出した服が、気に入らなかったのかしら??


DSC02518.jpg
すると、
ママ見て?
おれ、着替えたぁ

とソラが言うので、見てみると。。。

( ̄▽ ̄lll)
それ、ネネのスカートでしょう!!
ソラは嬉しそうに、
スカートを履いていたよ

ちょっと、それ脱いで
ソラはズボンを履きなさい

と言うと、
ソラちゃん、今日はこれで行く
と言われてしまったよ

せっかくなので、記念撮影してみました

DSC02519.jpgDSC02521.jpg


そんな訳で、今日は1日スカートでお出かけ(^_^;

周りの人にも
あれ??(o゚д゚)o
と言う顔をされたりしましたが、
ソラは全然は平気な様子

しかし、昔はよく女の子に間違われていたソラですが、
さすがに無理があるなぁ?
と思ったのでした

そして、そして、
またまた事件がありました

それは、朝ドライヤーで
髪をセットしているときの事

ママ、ウンチ?
とソラがいうので、
トイレ行く??」
と聞くと、
おれ、出ない
と言う返事。。。

すると、ネネがやって来たよ。
ネネは髪はくくらせてくれませんが、
ドライヤーしてもらうのは大好き

いつものように、
ネネもセットしてあげました。

するとソラが、
ママぁ?、ネネちゃん
ウンチしたんだって!!

と言うので、
ネネのオムツをチェック

妙にオムツがずれていたものの、
ウンチは見当たらない

こっち来て!!
とソラが私の手をひっぱりました。

ここ!!

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
布団の上に
かたまりが1つ( ̄▽ ̄lll)
ありました。

でも、どうやって??
私の頭は混乱状態(´Д`;)

するとソラが、
ネネちゃんオムツずらして、
う?んって。。。
お腹痛かったんだって!!

と教えてくれました。

オムツずらしてウンチは、
すごいなぁ( ̄0 ̄)/ オォー!!
って、思ったけど
場所が悪いよね?

今回は触ってはいなかったみたいだけど、
┐( -"-)┌ ヤレヤレ
まだまだ前途多難のようです

スポンサーサイト
【2007/02/21 09:50】 *子供のこと* | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<*チャック大好き?O(≧▽≦)O* | ホーム | *ネネ・触っちゃう?!*>>
comments
-- あ~さんへ--
そうなの~(^_^;ネネ、お布団の上でしちゃいました☆
でもオムツずらしてしたのは、褒めてあげたいかなぁ??。。。後は、トイレで出来るといいんだけどね(・∀・;)
はい!!頑張ります☆

パッチン止めしているソラ、可愛いといってくれてありがとう♪
スカート穿きたいのかなぁ??
癖にならなきゃいいけどね(笑)
【2007/02/23 08:26】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--けんた’sママ さんへ--
ソラのスカート姿、可愛いといってくれてありがとうO(≧▽≦)O

ネネ、なかなかやるでしょ??(笑)
そうなんです~、よく分かったね☆
最近毎日、
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)って言ってます(´Д`;)
でも、頑張ります☆
【2007/02/23 08:20】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--こんにちは♪--
 あらら、ネネチャンお布団の上でしちゃったのねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でも、オムツずらしてするってことは、えらいよね。
後は、トイレまで行ってもらえれば…
それが大変なのかなぁ?
頑張れ、ponponさん(p*`・ω・)q

 ソラ君、スカートはいてお出かけしたのね(笑)
スカートはきたいものなのかなぁ?
パッチン止めしてるソラ君、かわいいよ゚*(。+u艸u●)*゚
【2007/02/22 17:03】 URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集] |
----
 ソラくんスカート姿メッチャ笑顔で可愛い☆
 ヘアピンもお似合いよッ。
 ネネちゃんと並んでいるとホントにそっくりですね~
 ねねちゃんもなかなかやるなぁ(笑)
 ponponさん毎日(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)って言ってそう…
 ガンバです!
【2007/02/22 07:59】 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/159-28a3ed7f
| ホーム |


