スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*ぶりぶり?♪*
最近、日記の更新が
なかなか出来ていない私(・∀・;)

どうしてか??と言うと、
ソラの幼稚園バッグ
チクチクしてました☆

「シンプルに作って終わらせる予定♪」だったのに、
作成途中でソラと揉めちゃって。。。
この事については、
バッグが完成したらお話します

今日は先週の土曜日の事です♪

パパは学生時代の
サークルの先輩達と飲み会だったので、
私とソラとネネは
またまたお風呂に行く事にしました(笑)

の中で、
クレヨンしんちゃんのDVDを
見ながら行きました。

そしてお風呂に到着

スッカリしんちゃん気分♪
になっていたソラは、
ぶりぶり?♪ぶりぶり?♪
と歌いながら、歩いていたよ♪

そして、靴をぬいで
ロッカーに入れていると、
ソラがモタモタしてる。。。

早くここへ、靴を持って来て?
とソラに声をかけると、
ママぁ?、

くっさいよ?

とソラ。

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

見に行ってみると、
ソラの靴の裏に、
ウンチが。。。

そのままロッカーに入れることは出来ないので、
おしりナップでフキフキ
しました。。。(´Д`;)

にしても。。。
ぶりぶり?♪なんて
歌いながら歩いていたから、
ウンチ踏んじゃったのかしら??


スポンサーサイト
【2007/02/15 09:06】 *子供のこと* | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<*ネネ・触っちゃう?!* | ホーム | *お花のお風呂O(≧∇≦)O*>>
comments
-- あ~さんへ--
ソラ、おかしいでしょ??(´▽`*)アハハ
やっぱり、「ぶりぶり♪」なんて歌ってたから??(笑)
結ちゃんもクレヨンしんちゃん好きなのね♪
ソラも口調とか行動とか真似してるよ(^_^;

あ~さんはバッグ、手付かずなんだね☆
うちもチクチクしているけど、はかどってはいないの~(´Д`;)
【2007/02/17 08:15】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--けんた’sママ さんへ--
私も、驚いちゃいました(o゚д゚)o
やっぱり、「ぶりぶり♪」なんて
歌ってたからかなぁ??(笑)

けんたママさんも温泉デビューしたいんだね☆
私も2人連れて入るようになったのは、最近です。
広いお風呂は開放感があるのかなぁ??意外におとなしいですよ♪
ただ滑りやすいので、それだけ注意しています☆
【2007/02/17 08:09】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--((藁´∀`))ヶラヶラ--
 ソラくん、ウンチ踏んじゃったのね(笑)
やっぱりぶりぶり歌ってたからかしら?
うちの結も、クレヨンしんちゃん大好きで、真似するの┐(´・c_・` ;)┌

 カバン、ちくちく作ってるんだ。
私、まだ手付かず…
頑張って作らなきゃなぁ(p*`・ω・)q
【2007/02/16 17:00】 URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集] |
----
 歌とのリンクに笑っちゃいマシタ(爆)
 そんな偶然あるんですね~
 ところでponponさんお一人でソラくんとネネちゃんをお風呂に連れて行っておとなしくしていてくれますか???
 けんたも温泉に連れて行ってあげたいのですが、何をやらかしてくれるか不安でデビューできずにいます…
【2007/02/15 14:40】 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/157-969772e0
| ホーム |


