【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*おてて つないで♪*
1月31日
今日は、寒いけど公園へ

天気の良い日
短い時間でも良いので
外遊びをする事にしよう
と勝手な目標をたてた私

なぜそんな目標をたてたかと言うと。。。
4月から幼稚園に行くソラですが、
どっちかって言うと
体力ないほうだと思うんだよね

すぐへばっちゃうし。。。

だから徐々にでも、
体を慣れさせておいた方が良いのかな??と思ったの。

そして、公園に到着したのですが、
途中でネネがこけてしまって、
ご機嫌斜めになりました。

07-01-31_14-37~00.jpg
すると、ソラが
ネネちゃん、手つないであげるから
頑張って歩いてよ

と、ネネの手をつないであげました

( ̄0 ̄)/ オォー!!
ソラも、お兄ちゃんになったね♪

と思いました。

07-01-31_14-37.jpg07-01-31_14-25~00.jpg
しばらく手をつないで
歩いていましたが
そのうち歩き難く
なったソラが、
ネネちゃん
手、はなして?

と言いました。

しかし、ネネは
イヤ?
と言い、
ソラの手を引いて、
今度はネネがリードしてました(笑)

07-01-31_14-46.jpg
そのまま、2人は帰るときまで
手をつないで遊んでました

遊びにくそうでしたが、
仲良く手をつないでいたので、
きっと、寒さも吹き飛ばしてくれた(笑)
はず。。。






【2007/02/02 10:45】 *子供のこと* | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<*1歳7ヶ月健診* | ホーム | *ライバル(^_^;*>>
comments
--ママきちさんへ--
ママきちさん、こんばんは~♪
思わずにっこり♪してくれて、ありがとうO(≧▽≦)O
ママきちさんのお家は、のんたんがまだ小さいので、
外遊びは大変だよね(^-^;
それに、とんきち君も風邪ひいちゃうと喘息が心配だよね(。>_<。)
うちも、『天気のいい日限定♪』の外遊び計画です(笑)
【2007/02/05 20:49】 URL | ponpon #-[ 編集] |
----
ponponさん、こんばんは~☆
仲良し兄妹の姿に思わずにっこりです♪
私も寒い冬でも暖かな陽射しのあるうちには外遊び!と思っているのですが、これがなかなか・・・。タイミングよくのんたんが寝ていたり、風が冷たいと喘息が気になって足が遠のいたりと、本当にいろいろとこじつけておウチ人間してます(笑)。
【2007/02/04 20:56】 URL | ママきち #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/151-1969f820
| ホーム |


