スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*ママいらん(。>_<。)*
1月29日
ソラも4歳になり、
ますます口も達者になってきました

最近では、気に入らない事を私が言うと

もう、ママいらん!!
もう、ママ好きじゃない(。>_<。)

と言うようになりました

最初は、
ママはソラちゃん好きよ?
ってやさしく言っていましたが、
言えば言うほど
ママいらん、ママいらん
って言うので、
反対に
ママもソラちゃん好きじゃないわ?
と言うことにしました。

すると、
゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
きらいになったら、だめよ?

と大声で泣き出しちゃった

それはそれでダメなのね

そして、今日もソラは
やってくれました


ピ?ンポ?ン♪
とインターフォンがなり、
嫌な予感

今日は、おうちで過ごす予定だったので
トレーナーにフリースズボン
そして、ボサボサ頭スッピンだった私

ソラちゃん、静かにしてね?
と居留守を使おうとしたの。。。

しかし、玄関まで走って行き

はい、は?い♪
って嬉しそうにドアを開けちゃいました

すると、セールスマンの男の人でした(´Д`;)

ママは、いるかな??
の問いかけに、
いるよ?、ママぁ?、ママぁ?
と嬉しそうに呼びに来ました

仕方ないので、
ボサボサ頭のスッピン、すごい格好で
出ていきましたよ(´ヘ`;)とほほ・・

すると、そのセールスマンの人、
( ̄ロ ̄lll)、ゆっくりおくつろぎだった所
すみません。。。
えっと。。。住宅のアンケートして回ってたんですが、
その。。。あの。。。
またゆっくり来ます。
おくつろぎの所、失礼しました

タジタジになって、
ドアを閉めて
帰っちゃいました(|| ゚Д゚)

それって、ある意味ひどくない??( ̄▽ ̄lll)
って思ったんですけど。。。
もしかすると、私の顔に
迷惑オーラーが出ていたのかも(笑)

それにしても、
何それ??
って思いました。

DSC02435.jpg
勝手にドアをあけたらダメって、
言ったでしょう(*`Д´)φ

もちろんその後
ソラは私に怒られたのでした。

そしたら、泣いちゃった


うちで、居留守を使うのは
当分無理なお話だなぁ。。。




スポンサーサイト
【2007/01/31 11:04】 *子供のこと* | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<*ライバル(^_^;* | ホーム | *節約のつもりが。。。(´Д`;)*>>
comments
-- あ~さんへ--
はい、泣かしてしまいました(^_^;
居留守使いたい!!って思っても、
勝手にドアを開けちゃうから困ってるの~(´Д`;)
それにしても、失礼なセールスマンでしょ(笑)
たじたじでドア閉められたのは、初めてです(^_^;

ソラは自分は嫌いって言うけど、
言われると悲しくなるみたい(´▽`*)アハハ
かわいいと言ってくれて、ありがとうO(≧∇≦)O
【2007/02/09 08:13】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--あらら--
 ソラ君、泣いちゃったのねm(*TωT*)m
私、居留守よく使うよ。
多分、声は漏れてると思う。
でも、出ない。。。ヾ(;´▽`A``
 それにしても、セールスマンたじたじにならなくても…
家に居てるんだから、スッピンで楽な格好でもおかしくないのにね…

 ソラ君、ママが嫌いって言うと泣いちゃうんだ。
かわいいね(*ノωノ)キャー
【2007/02/08 17:22】 URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集] |
--けんた’sママ さんへ--
けんたママさんも、おうちで過ごす時は、ラクな格好なんだね☆
確かに、家にいるときくらいはリラックスしたいものね~O(≧▽≦)O
セールスマンが帰ってくれたことには、(喜!!)でしたが、あのタジタジ加減にムカついたのでした(笑)

うん、甘えたくて言っているのだと思うんだけど、
言われすぎると結構ショックだったりするんだよね(´Д`。)グスン
【2007/02/02 09:21】 URL | ponpon #-[ 編集] |
----
 私もお家にいるときはパジャマ替わりのラクな格好ですよ。
 それでも宅配便とかなら出ちゃう(笑)
 それでセールスマンが帰ってくれるなら万々歳デス!
 …女としてどうなの、私?(涙)
 ソラくんホントはママのこと大好きなんだけど甘えたくて言ってるんですよね~
 けんたもいつか言うンだろうナァ。
【2007/02/02 07:31】 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/149-9b1cc92a
| ホーム |


