【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*節約のつもりが。。。(´Д`;)*
1月27日・28日

おうちの模様替えしてました。
家を見に行ってから、
家ほしい病にかかり気味の私

少しでもおうちを広く使いたくなって、
リビングと台所の間仕切り
取る事にしました。

すると、
お部屋がすごく広く感じました。
開放感もあっていい感じ♪

スッカリ気に入ったのですが、
問題点が1つ

広くなった代わりに
エアコンの効きが悪くなったかも?

そういえば、今月の電気代

+3000円 ( ̄▽ ̄lll)
でした。。。(。>_<。)

今年は、灯油が高いからって
石油ファンヒーターを使わずに生活してたの。

だいたい灯油代が月に2000円くらいだったので、
これだと、節約どころか

オーバーしてるじゃん Σ(゚д゚lll)ガーン

節約って難しい。。。

私がはりきって模様替えしていたので、
一緒になってはりきっていたネネ

DSC02412.jpgDSC02413.jpg
こくり、こくり
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


気が付くと
キッチンの壁に
寄りかかって
寝ていました

ネネ、お疲れ様


【2007/01/31 10:43】 *子供のこと* | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<*ママいらん(。>_ | ホーム | *幼稚園の面接*>>
comments
-- あ~さんへ--
節約、難しいよね(´Д`;)
うちも、電気代13000円超えてました(|| ゚Д゚)
今年は、おうちで過ごした日が多かったからかなぁ~??とか、いろいろ考えちゃった(汗)
灯油の方が安く上がるのかなぁ??

模様替えしたの♪
そしたら、ネネはいつの間にか寝ていたよO(≧▽≦)O
かわいいと言ってくれてありがとう♪♪
【2007/02/02 09:14】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--けんた’sママ さんへ--
けんたママさんは、経費の検討をしたら熱がさめっちゃったんだね☆
確かに、簡単には買えない。。(汗)
うちも、狭い賃貸だよ~(´Д`;)
でも、無理やり(笑)模様替えして、
プチ新しい家の気分です~O(≧▽≦)O
節約、難しいよね(´Д`;)
うちは、パパが付けっぱなしの人なので、なかなか上手くいかないの~☆
上手にやりくりしたいです(笑)
【2007/02/02 09:09】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--節約--
 節約難しいよね。
うちも先月は電気代が1万超えして、夏でも超えないのにビックリしちゃったのm(*TωT*)m
今は、石油ファンヒーター使ってる。
多分、月2700円灯油代かかってるはず。

 模様替えしたんだね(●´3`●)
ネネちゃん、かわいい★L(*OωV*)E★
寝ちゃったのね(*VωV)zzZ
【2007/02/01 09:13】 URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集] |
----
 家欲しい病、うちは経費の検討をした途端熱がさめちゃいマシタ(笑)
 今は模様替えする余地もない狭い賃貸だから羨ましいなぁ。
 気分も変わってウキウキしますよね。
 節約って難しいですよね~
 ケチケチしすぎてギスギスするのもイヤだし…
 使い時も大事にしたいなぁと思ってマス。
【2007/02/01 07:55】 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/148-8ac1e813
| ホーム |


