スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*おれ*
1月24日

おれ、お腹すいた?

ママとおれとネネちゃんでお出かけする??

おれ、1番がいい

。。。
あれ??Σ(´?`;)
最近、ソラは自分のこと
おれって言うようになってる??

ついこの前までは、
ソラちゃんなぁ?
って言っていたのに、
突然
おれ
って言うようになったのね

何だか、急に男の子(当たり前(゚Д゚;
になってしまったような気がして、
寂しいかも?

ソラが瓶で牛乳を飲んでいる姿を
いつも羨ましそうに
見ているネネ

でもネネは1本飲めないので、
コップに移してあげると、

これじゃな?い(*`Д´)φ
って怒るんだよね

07-01-22_18-59.jpg07-01-22_18-61.jpg
そして、
ソラの飲み終えた牛乳瓶に
少しだけ足してあげると、
そう、そう
こ?やって飲みたいの

と、嬉しそうに
飲んでました

何でも、にーちゃんと同じがいいのね(・∀・;)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夕方、ソラのお絵かきタイム

DSC02423.jpgDSC02420.jpg
実は、コタツにもぐって
描いてます(^_^;
テーマは
みんな笑ってる
だそうです。
(写真クリックすると
大きくなります)

顔のまわりすべてに髪の毛を描き
ほらこれで、もう寒くない
と言っていました(^_^;
髪の毛は防寒??

DSC02421.jpgDSC02422.jpg

しばらくして
私も、描きたい
とネネがやって来ました。


ネネ用にらくがきちょうを
用意してあげても、
にーちゃんのがイイ
って言うんだよね

結局、ソラに追い出され、
ネネはふてちゃいました


スポンサーサイト
【2007/01/26 09:59】 *子供のこと* | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<*公園で♪* | ホーム | *可愛くしたいのに。。。*>>
comments
-- あ~さんへ--
(=^m^)クスクス、結ちゃんもコタツ虫だったよね☆
ソラと同じ♪

心ちゃんも、何でも同じがいいんだね☆
そうそう、ネネも缶のまま飲みたがるよ~。
この前はペットボトルのまま飲みたがってたし。。。(・∀・;)
【2007/01/30 06:29】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--コタツ虫--
 ソラ君、コタツ虫なのね(*´艸`*)ププ
結と同じだ。
そうそう、何でも一緒がいいんだよね。
心も、ジュースは缶のまま飲みたがるよ。
全部飲めないから、半分コップに移して、残りを飲ませてます。
【2007/01/29 16:15】 URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集] |
--ママきちさんへ--
ママきちさん、おはようございます☆
同じだね~♪(笑)
のんたんも、とんきちくんの持っているものに興味があるんだね(=^m^)クスクス
自分の持っているものをポイッ!!して、
取りに行くのは同じ~♪
お兄ちゃんの持っているものが、良く見えちゃうのかなぁ??
きっと、2人で仲良く(笑)遊んでいる姿が見られるのは
もうすぐだね♪
【2007/01/29 11:09】 URL | ponpon #-[ 編集] |
----
ponponさん、こんばんは~☆
ウチものんたんはとんきちのもっているものが気になって仕方がないみたいですよ。
今まで手にしていたものをポイッと放り出してまで、とんきちが遊ぶものをさわろうとしてますもの。
これからますますのんたんの行動範囲が広くなると、とんきち王国への侵略が始まるんだろうな~(笑)。ソラくん・ネネちゃんのような仲良く遊ぶ姿が見られるのももうスグ?!
【2007/01/27 21:50】 URL | ママきち #-[ 編集] |
--けんた’sママ さんへ--
うちはパパが自分のこと、「おれ」って言うんです。
あと、幼稚園の行事などに参加して覚えたのかなぁ~??って思ったり☆
もちろんテレビの影響もあると思います(笑)

ネネは何でも、ソラと同じが良いみたい♪
うん、にーちゃん大好きですO(≧▽≦)O
けんたママさん家も、2人目はけんたくん大好きっ子になりますよ(笑)
【2007/01/27 08:56】 URL | ponpon #-[ 編集] |
----
 「おれ」ってテレビで覚えたのかしら?
 けんたもいつか言うようになるんだろうなぁ。
 ちょっと背伸びした感じが可愛いかも。
 ネネちゃんはお兄ちゃんのこと大好きなんですね~
 可愛い☆
 もしけんたに弟か妹ができたらお兄ちゃんっこになって欲しいなぁ。
【2007/01/27 08:21】 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/145-ddbc9235
| ホーム |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。