【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*ママ鼻水とって?(・∀・;)*
1月16日
気管支炎は、治った様子のネネですが、
まだ鼻水だけ、とれてないんだよね

鼻水が出始めると、ママ鼻水トッテ
を持ってくるネネ(笑)
こないだまでは、これで鼻水吸われると
嫌がったりしてたのに、
最近は、お気に入りのようで。。。(・∀・;)
DSC02371.jpg
素直に鼻水をとってもらうネネ

はい!お鼻気持ちよくなったねぇ?
と、片付けようとすると、
まだ、片付けてはダメよ?(。>_<。)
と言わんばかりに
ネネがママ鼻水トッテ
私の手から奪い取りました(・∀・;)

DSC02372-1.jpgDSC02373.jpg
ママ鼻水トッテを
奪い取ったネネは
どうするのかな??
と思って見ていると。。。

ママがしてくれないのなら、
私、自分でするからね?


ちょっと見ててね

DSC02374-1.jpgDSC02377.jpg
まず、鼻に入れる方と、
口にいれる方、
どちらもくわえたネネ

何かおかしいなぁ??
こうだっけ??

いろいろ試行錯誤
してみるネネですが、
1人で出来るはずもなく。。。
諦めたみたい

今のうちだと思って、
ママ鼻水トッテ
片付けると、
顔を覆ってしまったネネ(・∀・;)

DSC02380-1.jpg

あ?(´Д`;)
ご機嫌悪くなるかなぁ??
と思いきや、
DSC02379-1.jpg

いな?い、いな?い

ばあっ(´▽`*)





【2007/01/18 08:10】 *子供のこと* | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<*おやこ広場&車、おかえり?* | ホーム | *シュークリーム大好きO(≧▽≦)O*>>
comments
--たかぎさんへ--
お返事遅くなって、ごめんなさい☆
いない、いない、ばぁ~
かわいいって言ってくれてありがとうO(≧▽≦)O
うちもこないだまで、鼻水吸われるの嫌がってたんだけど、
急に好きになったみたい(笑)
ゆゆちゃんも、そのうち急に好きになるかも??ですよ(笑)
気管支炎、お蔭様で完治しました。心配してくれてありがとう♪
【2007/01/22 11:04】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--ふふふさんへ--
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい☆
コーちゃんは、鼻水吸われるの嫌がるんだね~。
うちのネネも病院で吸われるのは、苦手みたい。。。(・∀・;)
いない、いない、ばぁ~のネネの顔、
かわいいって言ってくれてありがとうO(≧▽≦)O
こちらこそ、また遊びに行きますね♪
【2007/01/22 10:58】 URL | ponpon #-[ 編集] |
-- あ~さんへ--
いない、いない、ばぁ~してるネネのこと、
かわいいって言ってくれてありがとうO(≧▽≦)O
最近、鼻水吸われるの、好きになったみたい(笑)
でも、自分でするのは苦戦してるネネです(^_^;
心ちゃんも、自分でするんだねO(≧▽≦)O
(=^m^)クスクス、同じだね~☆
【2007/01/22 10:52】 URL | ponpon #-[ 編集] |
----
かわいい!いないいないばぁ☆
鼻水吸い、我が家も持っているのですが拒絶されて以来まったく使っていなくて・・・
慣れるとおとなしく吸われてくれるようになるのかな?
今度風邪をひいたら試してみようと思います(^^;
気管支炎も治ってきてよかったですね!
【2007/01/19 21:28】 URL | たかぎ #9enIUaYc[ 編集] |
----
こんばんは。
こちらのブログに訪問&コメントありがとうございました。
お二人とも、うちの子供達と誕生日も結構近いんですね!性別は逆だけど^^;
コーちゃんは鼻水吸うのすごく嫌がりますよ~。病院での鼻吸引もいつも大泣きです。
いないないばぁ~のネネちゃんの笑顔がとっても可愛いです(*´▽`*)
また遊びに来ますね♪
【2007/01/19 20:39】 URL | ふふふ。。 #SgKUVkkc[ 編集] |
--かわいい★L(*OωV*)E★--
 いないいないばぁしてるネネちゃん、とってもかわいいよ★L(*OωV*)E★
鼻水吸われるのが、好きになったんだね。
嫌がって泣かれるよりは、好きなほうがいいよね(・ε<)Ь
 うちの心も、自分でやってたよ(●´艸`)
おなじだぁって思ったよ(p'ε`q*)☆。+
【2007/01/19 15:49】 URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集] |
--けんた’sママ さんへ--
いないいない、ばぁ~のネネの顔
かわいいって言ってくれてありがとうO(≧▽≦)O
耳鼻科で、鼻が出てるときは取ってあげた方が良いって言われて、購入したの~☆
取るとスッキリするみたい♪
でも、嫌がる子も多いみたいだね(^_^;
ひどい鼻水症状がなければ、私もティッシュで十分だと思うよ☆
けんたママさんも、ビアードパパのシュークリーム好きなんだね♪
美味しいよね~O(≧▽≦)O
【2007/01/19 07:30】 URL | ponpon #-[ 編集] |
----
 いないいないばぁのネネちゃん可愛すぎますからっ!!!
 鼻水トッテってうまく吸えるものなんですか???
 イヤがる子も多いしティッシュ丸めてホジホジしたら充分!とワイルドな友達に教えられて買わなかったんですよね~
 幸いヒドイ鼻水症状はあまりでたことがないんですけどね。
 ビアードパパのシュークリーム私も好きです☆
 最近食べてないから食べたくなっちゃったぁ。
【2007/01/18 13:53】 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/140-f2a56f96
| ホーム |


