【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*ネネ風邪?!(・∀・;)*
ネネの調子が悪かったり
ソラの幼稚園準備でバタバタしていて、
みなさまの所へ訪問するのが
遅れています(・∀・;)
落ち着いたら、ゆっくり遊びに行かせてもらいますので、
よろしくお願いします☆


1月8日
DSC02286.jpg
私の描いた絵の
塗り絵をしていたネネ
楽しそうに塗っているなぁ?
と思い、掃除をしていたら、
マットにまで色鉛筆で落書きしてた

スケッチブックやノートを渡して、
これに描いていいよO(≧▽≦)O
って言うんだけど、
そのうち紙からはみだして描いちゃうんだよね

DSC02289.jpgDSC02290.jpg
でもまだ調子悪そう
顔をしているネネ。

どこが、しんどいの??
と聞いてみると、
喉を押さえていたよ。
(ちゃんと言葉が通じているのかは、
??だけど。。。

でも、今日の朝から咳きも出始めたんだよね。
だから、本当に喉が痛いのかも(´ω`。)グスン

すっかり回復したパパは
ソラと公園でサッカーしてくる
と言って出かけて行きました。

ネネと私はお留守番

でも、調子が悪くても、
お出かけはしたいネネ
機嫌が悪いので
ばぁばに家に遊びに行ったよ

すると、ご機嫌も直って、
楽しそうに遊んでいました

そして、1時間も経たないうちにパパから電話

どうしたの??
と聞いてみると、
ソラ、サッカーしたくないって言うから
帰るわ?

とパパ。
早いお帰りだね(^-^;
ネネが機嫌悪かったから私とネネは
今、ばぁばの家にいるの。

と言うと、
今日は風が強いからサッカーしても
ボールが勝手に飛んでいくんだよ?
だから、全然楽しくない。。。
みんな凧揚げして遊んでるよ


なるほど。。。

その後は近所周りをウロウロ
そんな感じでお休みは終わりました。


1月9日
朝、パパの朝ごはん用に買っていた
まるごとソーセージのパン
ソラが「ほしい!!
と言い出したよ

するとパパは、
あんまり食欲ないから
食べていいよ

とパンをソラにあげていました。

朝は必ず何か食べるパパなのに
珍しいなぁ( ̄0 ̄)/ オォー!!

07-01-08_22-48.jpg07-01-08_22-48~01.jpg
いってきま?ぁす
嬉しそうに
パンを食べているソラ。
食べる前は
いただきます
なんだけどね

ほしいといっただけあって
ソラは1つ全部食べたよ♪

しかもその後、ネネ用に作った
うどんまで食べてました

すごい食欲だなぁ?(・∀・;)

ソラは元気なんだけど、
やっぱりネネは、いまいちだなぁ?(´Д`;)

07-01-08_22-55~00.jpg07-01-08_22-55~01.jpg
落書きをして
遊んでいても、
すぐにへたばってしまう
ネネ(・∀・;)

1回病院へ
連れて行こうかなぁ





【2007/01/10 10:06】 *病気* | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<*小児科??耳鼻科??* | ホーム | *まだ体調悪いのかなぁ??*>>
comments
-- あ~さんへ--
そうなの~(´Д`;)
様子を見ていたんだけど、だんだん調子が悪くなってしまって。。。
昨日病院に行ってきたよ☆
確かにこの時期、病院で風邪もらったりするのは嫌だよね(。>_<。)
ネネのこと心配してくれて、ありがとうO(≧▽≦)O

あ~さんの所も、雪降ったんだ♪
同じだね~☆
何だか、嬉しいなぁ~O(≧▽≦)O


【2007/01/11 10:51】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--けんた’sママ さんへ--
絵上手って言ってくれて、ありがとうO(≧▽≦)O
最初はソラもアンパンマンだけで満足していたのだけど、
そのうち「バイキンマン描いて~」とか、リクエストされるようになって
練習したの(笑)
そのうちけんたママさんも、描く日が来るかも??ですよ(´▽`*)

ネネのこと、心配してくれてありがとう☆
昨日、病院へ行ってきました。
けんたママさんの言う通りです。
診てもらうだけでも安心出来るし、早く治すに越したことはないよね☆

【2007/01/11 10:44】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--大丈夫かな?--
 ネネちゃん、調子悪そうだね。o゚(p´□'q)゚o。
一度病院連れて行くのもいいかもしれないね。
でも、病院で風邪貰うのも嫌だものね。
悩むよね…
 ネネちゃん、早く元気になってね。
お大事に☆

↓日曜日、こちらも雪降ったよ。
写真撮った(*´艸`*)ププ
【2007/01/10 17:17】 URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集] |
----
 ponponさん絵お上手ですね~
 私はアンパンマンくらいしかまともに描けないデス…
 ネネちゃん心配ですね…
 他人が口出しするようなことではないけれど、病院で診てもらってなんともなくても安心できれば連れて行く価値あるかなぁと私は思います。
 早く治すに越したことはないですしね!
 ネネちゃんの体調が早く良くなりますように!!!
【2007/01/10 16:01】 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/133-447d40b7
| ホーム |


