スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*ノロ疑惑(´Д`;)*
1月5日
パパ今日から仕事始め

お正月気分も終わり、
今日から普通の生活に戻りました

ソラはその後、
お腹が痛い
と言うものの
吐いたのは1度だけでした。

ネネは、お家で過ごしている方が
元気そうO(≧▽≦)O

朝から、掃除してましたが
体がだるいなぁ(´Д`;)
と思い横になったら、
そのまま寝てました

普段私は、お昼寝をすることは
めったにないのですが、
この日はいつの間にか
意識がなくなってました(笑)

1時間くらいして、
ママ起きて!!(*`Д´)φ
とソラに起こされました☆

中途半端に寝てしまったからなのか??
それとも疲れているのか??
眠たくて眠たくて仕方がない日でした

そして1月6日
とうとう。。。

パパから突然電話

どうしたの??
と聞いてみると、
会社に着いた途端
トイレから離れられない状態になっているそう

しんどいので、早退して病院行きたい
って。。。

やっぱり、パパにもうつったのね

パパには悪いけど、
私がしんどい時には
全然分かってくれていなかったので、
ざまぁみろ
って、思っちゃいました(笑)

パパは病院で
点滴をしてもらったので、
少し調子が良くなったみたい

ノロの検査をしましょうか??
と先生に言われたのだけれど、
いま、便が出ないのでと言って
断ったらしい。。。

私達は、インフルエンザの予防接種を受けていたので
軽くすんだみたい

パパにうつしたからなのかなぁ??
パパ以外は元気になったよO(≧▽≦)O

お風呂から上がって
洗濯物がたまっていたので
そっちの整理を先にしていたら。。。

DSC02257.jpg
ネネの様子がおかしい

ジッとして動かないの

動かしてみると、
お漏らししてました

やられた
と思い、
マットを片付けて
とりあえず服を着せようと思ったら。。。

DSC02258.jpg
足にはボールペンで
たくさん落書き
してました

せっかくお風呂に入ったのに、
これでは意味ないじゃん(´Д`;)

ホントに目が離せないなぁ?




スポンサーサイト
【2007/01/07 12:12】 *子供のこと* | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<*まだ体調悪いのかなぁ??* | ホーム | *忙しかったお正月(・∀・;)*>>
comments
-- あ~さんへ--
そうなの~、最終的にはパパが1番ひどかったなぁ~(´Д`;)
励ましの言葉、ありがとう☆
でも私が調子が悪いのは分かってくれなかったので、
パパには悪いけど。。。ざまぁみろって思っちゃった(笑)

結ちゃんは、かわいそうだったね(´ω`。)グスン
それに後処理も大変だから、まいっちゃうね(´Д`;)
あ~さんもお疲れ様でした☆
【2007/01/09 09:49】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--ゆのりんママ さんへ--
ノロってすぐうつっちゃうみたいだね~(´Д`;)
しかもこの菌、結構強力です☆
パパは自分がうつって、辛いっていう事が分かったみたい。
パパには悪いけど、パパにうつったおかげで、みんな元気になりなした(´▽`*)

ネネは足だけではなく、目を離すと顔にも落書きしてたりするの(´Д`;)
困ったチャンです☆
【2007/01/09 09:39】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--けんた’sママ さんへ--
パパの事、心配してくれてありがとう☆
今日からだいぶ調子も良くなったみたいで、仕事にも行ってます♪
ノロ、流行ってるみたいだね~(^-^;
けんたくんの所まで、ノロウイルスが来ない事を願ってるよ☆
子供がうつるのは、かわいそうだよね(´ω`。)グスン

ソラとネネのプロフ、可愛いって言ってくれてありがとうO(≧▽≦)O
【2007/01/09 09:30】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--ノロ--
 パパさんが、一番ひどかったんだね。o゚(p´□'q)゚o。
ponponさんが調子悪いときに、バーゲン行ったんだし、ざまぁみろって思う気持ちわかるよ。
 
 うちは、結が一番ひどくてかわいそうだった。
ノロは、後処理が大変だものね。
ハイターしまくったなぁ。
もう、勘弁です。
 パパさん、お大事にしてね。
【2007/01/08 16:43】 URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集] |
----
ノロウィルス、うつりやすいから困りものだよね。
だんなさんもなっちゃったんだね。
ponponさんの辛さがわかったよね。
これから、インフルエンザとかが流行るから、イヤな時期だね。
ネネちゃんは、足に落書きをしたりするんだ。
なかなか、消えないかな?!
【2007/01/08 06:32】 URL | ゆのりんママ #-[ 編集] |
----
 パパさん大丈夫ですか???
 私の周りにもノロの被害にあっている人続出ですよ~
 私もパパもインフルエンザの予防接種受けたけどけんたはまだ早いと思って受けなかったから心配デス。
 ←にソラくんとネネちゃんのプロフも載せたんですね、可愛いナァ。
【2007/01/07 22:16】 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/131-0a28ec46
| ホーム |


