スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*水疱瘡*
水疱瘡って言っても、なったのは
2歳の甥っ子君です。

2週間くらい前に、5歳の甥っ子H君が
水疱瘡になってて、
兄弟は必ずもらう
って病院で言われていたのに
なかなかうつらないので
もうならないかもしれないね?
って言っていたら
やっぱりなりました

ということは。。。
クリスマス一緒に過ごした
家にも来るかなぁ??(・∀・;)

ソラは3歳半健診の時
アレルギーがあるので
おたふく水疱瘡の予防接種
受けておいてください!!

と先生に言われ、
おたふくはすぐ受けたんだけど、
水疱瘡はまだ受けていないんだよね。。。

夏にうつるより、
冬の方がとても軽く済むらしいんだけど、
うちはどうかなぁ??

お正月、真っ最中になるのだけは避けたいなぁ?


スポンサーサイト
【2006/12/28 10:59】 *病気* | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<*あっという間の1年* | ホーム | *贅沢食いΣ(゚д゚)オイオイ*>>
comments
--ゆのりんママ さんへ--
そうなの~、
時期があんまり良くないよね。。(´Д`;)
年末年始だけは避けたいなぁ~☆
こちらこそ、ゆのりんママさんとブログを通じてお友達になれて
とても嬉しかったですO(≧▽≦)O
来年も宜しくね♪
ゆのりんママさんのお家も、良いお年を☆
【2006/12/29 10:35】 URL | ponpon #-[ 編集] |
-- あ~さんへ--
甥っ子はクリスマスの次の日から、
発疹が出始めたようなの~(・∀・;)
パーティの日に、子供たちはみんな一緒にお風呂に入ってるから、
もらってるかも??(・∀・;)
お正月終わってからなるのだったら、問題ないんだけどね☆
【2006/12/29 10:28】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--けんた’sママ さんへ--
ケーキおいしそうって、言ってくれてありがとうO(≧▽≦)O
「アンパンマンも乗せたい」っていうので、チャッカリ乗せちゃいました(笑)
楽しく食べれて良かったです♪

パパ子供でしょ??(笑)
1番喜んだのは、パパだったりして(・∀・;)
水疱瘡、まだうつってる気配はないんだけど、
潜伏期間があるから、どうかな??って感じです(´Д`;)
甥っ子は軽く済んでるみたい♪
心配してくれて、ありがとうO(≧▽≦)O
【2006/12/29 10:25】 URL | ponpon #-[ 編集] |
----
甥っ子くん、水ぼうそうになったんだね。
わー、ソラくんにもうつっちゃうかな?!
年末年始だけは、ならないで~って感じだね。
うつってないと良いね。
今年中に、ponponさんのブログに遊びに来れるかもしれないけど・・・年末年始を楽しく過ごせますように。
来年もよろしくね。
【2006/12/28 17:44】 URL | ゆのりんママ #-[ 編集] |
--水疱瘡--
 甥っ子君が発症したのは、クリスマス会後かな?
ってことは、大丈夫なのかな?
ちょっと勉強不足で、わからないわ…
潜伏期間なら、大丈夫そうだけど。
お正月に、発症しないといいね。
【2006/12/28 17:01】 URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集] |
----
 すご~い!
 ↓ のケーキ美味しそう☆
 けんただったら真っ先にアンパンマンに突撃だわ(笑)
 みんなで楽しく食べてもらえてヨカッタですね!
 Wiiに対するパパさんやっぱりおもしろいw
 ソラくんイイ子過ぎてホロリときましたわ…
 水疱瘡心配ですね~
 ソラくんとネネちゃんにうつっていっませんように!
 そして甥っ子君達が早く治りますように!
【2006/12/28 14:43】 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/127-56de12b7
| ホーム |


