【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*贅沢食いΣ(゚д゚)オイオイ*
12月24日(夜)
ママばぁばのお家で、
妹家族も集まって
クリスマスパーティ
をしました。

妹の所には、
5歳と2歳の男の子がいるので
子供が4人も集まれば
それはもう大騒ぎ

落ち着いてクリスマスディナーなんて
食べてる場合ではありません

Σ('0'*)ハッ!こぼしたよ?
とか、
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
お肉踏んじゃった

とか、
子供達は、はしゃいじゃって
好き放題してました。

そして、メインの
クリスマスケーキ登場。

DSC02105.jpgDSC02111.jpg
誰がロウソクを消すか??
しょ?もない事で
もめたりして

何回ロウソクに
火をつけて
吹き消したことか。。。

やっとケーキを切ることになった
その時、
ソラが待ちきれずにイチゴ
いただきっ!!
とケーキから奪ったのです

DSC02129.jpgDSC02115.jpg
すると、
あ?、ソラずるい!!
とみんな好きなものを
勝手に奪い始めました

もう仕方がないから
フォーク持ってきて!!

とばぁばが言いました。

DSC02122.jpgDSC02121.jpgDSC02130.jpg

そしてホールのケーキを好きなように食べる
贅沢食いが始まったのでした。
周りの雰囲気と自由な感じが良かったのか??
みんなたくさん食べてました(笑)

楽しいクリスマスパーティ
になって良かったです

12月25日
昨日までのクリスマス気分は何だったの??
と言うくらい平和な1日でした

お家にいると、
Wiiが気になって仕方がないソラなので、
公園に連れ出して遊びました

今日は暖かくてとてもいい天気
全然寒くなかったです。

途中ソラが消えたので
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もしや迷子??

って思って探したら
小学生のお姉ちゃんに
遊んでもらっていました
迷子じゃなくて(^▽^) ホッ

06-12-25_14-44.jpg06-12-25_15-11.jpg
ネネ、はいチーズ
と言うと、
目を瞑っちゃうの
(・∀・;)
何でだろう??

最近は滑り台が
お気に入りのようです


【2006/12/27 16:35】 *子供のこと* | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<*水疱瘡* | ホーム | *もう1つのプレゼント♪*>>
comments
-- あ~さんへ--
うん♪子供たちは喜んで食べてましたO(≧▽≦)O
ソラがいちごをフライングしたので、みんな待てなくなってしまったの("▽"*)
ネネは写真を撮ろうとすると、目をつぶるんだよね~☆
不細工なお顔、分かるよ~(´▽`*)
ソラもよくしてる(笑)
子供らしくて可愛いよねO(≧▽≦)O
【2006/12/29 10:17】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--贅沢食い--
 いいね(o^-’b)
贅沢食い。
ホールをそのまま食べるのは、子供は嬉しいだろね♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

 ネネちゃんのいいお顔は、目をつぶる顔なのかな?
うちの結は、不細工な顔がいいお顔だったみたい(笑)
その不細工なお顔も好きだったけどね(●´3`●)
【2006/12/28 16:59】 URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/126-1b94f600
| ホーム |


