スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*落ち着いてきた虫歯菌☆*
ちょっと最近忙しくて、
日記を書くのが遅れちゃったのですが(・∀・;)
少しずつ振り返り日記です

12月20日
クリスマスプレゼントを
トイザらス・オンラインショッピング
で注文しました。

ソラとネネが寝ている間に
こっそり探して、
喜びそうなものを見つけたのO(≧▽≦)O
ただクリスマスまでに届くかどうか??
が心配
24日までに届くようにする
最終締め切りが
18日までだったの。。。(´Д`;)

もし間に合わなかったら、
サンタさん、プレゼント
配るところが多くって、
ちょっと遅れちゃうけどごめんねって
電話があったよ!!

って言わなきゃいけないなぁ

DSC02000.jpg
ソラが、おうちの電話から、
いつもサンタさんに??
電話をかけているので、
ただ受話器を取って、
一方的にしゃべってるだけなんだけどね。。。(^-^;


ネネも、おもちゃの上に乗って
電話をかけるマネをしていたよ

ネネは何をお願いしたのかな??

そして12月21日
朝、珍しくパパから電話

なんだろう??
と思って出てみると、
あのさぁ?、今日トイザらスに行って
土曜日にWiiが何台入荷するのか
見て来てくれない??


えっ( ̄▽ ̄lll)、
パパ、Wii買う気だったの??
私クリスマスプレゼント
もう用意しちゃったんだけど。。。

と言うと、
知り合いの人が、
Wiiがほしいなら年内に手に入れる、
最後のチャンスだよって教えてくれたんだ?


そういう問題ではなくて。。。

とりあえず、何台入荷するかだけ、
確認しといて!!
って頼まれたので、
ソラの歯医者の帰りに
トイザらスに寄ることになりました(´Д`;)

ソラの歯医者さんは、
総合病院の中なので、
今風邪が流行っているということで、
ネネをばぁばにあずけて行きました

今日は、ソラくんの口の中も
大掃除してあげるね

と先生に言われて、
ソラは少し逃げ腰気味

器械を使って
歯をツルツルに磨いてくれました
いつもは嫌がるんだけど
今日は素直に先生の言うことを聞いてました。

今日はやけにおとなしいソラ。
どうしたんだろう??
後で聞いてみたら、
サンタさんが来てくれなくなるから
だって。

そういうところは、チャッカリしてるのね

次回の予約を決めるときに、
ソラ君は、虫歯菌がとても弱くなっていて
もう歯に穴をあける力がありません。
この調子だと、虫歯が増える心配もないので、
2ヶ月に1回ペースにしましょう。

と言われました。

それは、良かったですO(≧▽≦)O
嬉しいお知らせでした。

この調子で頑張っていこう!!って
思いました。
と言うわけで、次回は2月に予約を取りました。

帰りに、トイザらスに寄ってみると
ソラとネネに買ってあげたプレゼント
売り切れになっていました

クリスマスまでに届くのか??
ちょっと不安になりました

Wiiは270台入荷予定になってました。
パパはこれを聞いて、
どうするつもりなんだろう??

何か嫌な予感( ̄▽ ̄lll)
がしたのでした。。。

スポンサーサイト
【2006/12/25 10:41】 *子供のこと* | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<*日にちを間違えたサンタクロース☆* | ホーム | *こどもののみもの♪*>>
comments
-- あ~さんへ--
あ~さんも振り返り日記書いてたんだ(笑)同じだね♪
私も、これから追いつきます(笑)

トイザらス注文したおもちゃ、クリスマスシーズンなのに、3日で届いたよ♪
さすがだなぁって思ったよ☆

虫歯菌弱くなってて、ホッとしてますO(≧▽≦)O
【2006/12/27 10:09】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--同じだね--
 私も振り返り日記更新したよ。。。ヾ(;´▽`A``
今日で、やっと追いつきました(笑)

 すごいね、トイザラスで頼んだおもちゃ、届いたんだね♪

 ソラ君、虫歯菌弱くなってきてるんだ。
嬉しい知らせだね(●´3`●)
【2006/12/26 16:42】 URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集] |
--けんた’sママ さんへ--
はい♪決まりましたぁ☆
しかも、ちゃんと23日の夜にはプレゼントが届いたので、
トイザらスさん「すごい!!」って感謝したよO(≧▽≦)O
プレゼントの内容はこれからアップするね♪
けんた’sママさんの所は、何をプレゼントしたのかな??
後でおじゃましま~す☆
虫歯菌が弱くなっててホッとしてますO(≧▽≦)O
でも年末年始とまだ気が抜けないなぁ~って。。。(;゚-゚)
そうか!!バレンタインまではその手があったね♪
【2006/12/26 08:13】 URL | ponpon #-[ 編集] |
----
 プレゼント決まったんですね~
 今25日の夕方だけど無事サンタさんは間に合ったかしら?
 何にしたのか気になるなぁ。
 Wiiも気になるけど(笑)
 ソラくんの虫歯菌弱ってきてよかったですね! 
 通院するだけでも大変だし。
 2ヶ月後にはバレンタインにチョコ食べられないよ!と言えばおとなしく治療受けてくれるかな?
【2006/12/25 19:39】 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/123-4efd00e6
| ホーム |


