スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*しょ?もない喧嘩*
クリスマスプレゼントまだ決まってなくて、
パパに相談したら、
俺も、Wiiほしいなぁ?♪
って。。。

そうなんだぁ?

という訳で、Wii土曜日入荷という情報を聞きつけ
お店に行って見たんだけど、

すごい行列( ̄▽ ̄lll)
つくってました。。。

もちろん、買えなかったよ(´ω`。)グスン
諦めて、帰りました

そして次の日
日曜日の朝

しょ?もない喧嘩が始まったのでした

パパが、
俺が、ソラとネネ見ててやるから
ママは1人でプレゼント探しに行っておいで

と言いました。

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

何それ??
何をあげるのか決まってないのに
1人で探して来いって。。。
勝手じゃない?(*`Д´)φ
と思い、
でも、何あげるのか決まってないのに、
1人で探しに行くのは嫌だなぁ?、
パパが、行ってきたら??


すると、
俺は、何買ったらいいのか
分からないから、ママ行ってきて!!


そんな、会話をしているうちに。。。

決まってないのに、無理に買いに行く必要ないでしょ(*`Д´)φ
と私が言うと。。。
何でも、適当に探してくればいいじゃん!!
とパパ

パパはどうしても、プレゼントを用意したいって
思っているみたい。。。
でも、ネネはまだしも、
ソラは好みがあるから、
何でもいいっていう訳にはいかないし。。。

じゃあ、一緒に選びに行こうよ!!
と私が言うと、
それじゃあ、サンタさんが来たって
思わないじゃん

とパパ。


パパとママ、喧嘩したらダメよ?
ソラが起きてきました

別に、喧嘩してないよ?(^-^;
と言いましたが、
ソラの前で、
サンタさんとかプレゼントとか言うと
バレバレなので、
1時中断

でも、何となく気まずい空気が流れていたのでした

そして、なぜか去年のクリスマスプレゼントで遊ぶ2人(・∀・;)

DSC01898.jpg
去年は、ソラがプリキュアの
マットでダンス
をほしがったため、
すんなりプレゼント
決まったのでした


DSC01894.jpg DSC01905.jpg
最近になって、
これでネネも
遊べるようになったので、
今頃活躍してます(笑)

やっぱり、女の子なので
ソラよりネネの方が
ノリノリになってる

そんな事をしているうちに、
時間は過ぎて。。。

パパはソラと借りていたクレヨンしんちゃんを見始めちゃうし。。。
しかも、2人で大笑い
してるし。。。

私も、家の事でもしよう!!
と思い掃除を始めたのでした

日曜日なのに、外出しませんでした

夕方になってパパが
俺のおごりで焼肉食べに行こう!!
と言い出し、びっくり

でも、おごりなんてめったにないことなので
行ってきました

どうやら、クレヨンしんちゃんの話が
焼肉の話だったみたい(笑)
それを見て、パパとソラは
どうしても、焼肉食べたい!!
って思ったみたいです(^_^;

おかげで、気まずい空気
なくなって良かったけど、
プレゼントは、どうしよう?
って思っています


スポンサーサイト
【2006/12/18 08:49】 *子供のこと* | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<*こたつが(・∀・;)* | ホーム | *サンタさん☆ピンチ(´Д`;)*>>
comments
--ママきちさんへ--
そうなんです。。。(・∀・;)
何かだんだん「任せた」とか「時間があるときにお願い」とか、
面倒なことは私にお任せするようになってきました(´Д`;)
「男の人はいつまでたっても子供だから・・・」ってママきちさんのおばあちゃんのお言葉、まさにその通りです(笑)
とんきち君は、もめてるとき静かに終わりを待ってるなんて、
大人だねぇ~( ・∀・)
【2006/12/19 08:01】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--けんた’sママ さんへ--
そうだよね~、1人で「良さそうなプレゼント選んできて!!」
って、ちょっと待って~って思ったよ(´Д`;)
去年は一緒に行って、私が子供達と他のおもちゃ見ている間に、
プレゼントをパパが買って、車のトランクに入れてきてました☆
今年はそんな小細工したくないそうで。。。(・∀・;)
あっ( ・∀・) !!、ネットっていう手があったんだね☆
もう遅いかなぁ??
【2006/12/19 07:55】 URL | ponpon #-[ 編集] |
----
ponponさん、こんばんは~☆
お父さんってこういうこと多いですよね。
のんたんが生まれたときに私のおばあちゃんから『男の人はいつまでたっても子どもだから・・・』っていわれたの。大変なのは女の人、母親ばかりということが多いよと。
面倒なことになると『まかせた!』『よく知っているだろうから・・・よろしく』なんてこといわれると『なにを~!!』とプチッときちゃいます。
でも、子どもに『けんかしちゃダメ』といわれたら辛いですね。ウチは2人でもめているとき、とんきちはただ静かに終わりを待っています(笑)!
【2006/12/18 22:28】 URL | ママきち #z/YzP6Xo[ 編集] |
----
 私は絶対パパと一緒にプレゼント選びたいなぁ。
 その時間も楽しみの1つだったりするじゃないですか!
 でも今はけんたが小さいから一緒にでかけられるけど、物事がわかるようになってきたらバレバレですよね…
 う~ん難しい。
 もう少し時間があればネットで注文とかもよかったかもしれないですね~
 クリスマスまでに決まるといいですね!
【2006/12/18 18:01】 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/120-c66e8933
| ホーム |


