スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*サンタさん☆ピンチ(´Д`;)*
あ?(´Д`;)クリスマスプレゼント

どうしよう(´Д`;)


はっきり言って、まだ何にするか??
決まってません

何気なくソラに、
サンタさんにプレゼント
何お願いするの??

と聞いてみたところ

「ソラちゃんニンテンドーWii(ウィー)
お願いしたの?
と返事が・・・

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
えっ??ホントに??
また、無理なお願いしたものね。。。

ね?、ソラ、ニンテンドーウィー
売り切れだからサンタさん
持って来れなくて困っちゃうかもね
他にお願いするものないの??

と聞いてみると、
ソラちゃん、お利口じゃないって
サンタさんが言ってた??


。。。

サンタさんプレゼントお利口にする
っていう方程式が
ソラの中では勝手に
出来上がっているらしい。。。

困ったなぁ?(´Д`;)

困ったので、トイザらス
へ下見に行きました。

すると、平日なのに結構にぎわってました
しかも、人気のおもちゃは
結構スカスカ状態になってて、
みんなクリスマスプレゼントの準備
してるんだなぁ?

って実感しました。

ネネは、お人形さん(ポポちゃんなど)に
興味があるみたい
後は、レゴのブロックコーナー
ずっと遊んでました

ソラもネネもお店のレゴコーナーだと
よく遊ぶなぁ?

すると、いきなりソラが
ビーナが置いてある方に
走っていきました

ビーナがしたいのかなぁ???
でも、ネネがレゴの売り場から動かないので
しばらくジッとしていたら、

迷子のお知らせです。
アンパンマンの水色のトレーナーを着た
2歳くらいの男の子を
お預かりしております

と迷子のお知らせが。。。

えっ(・∀・;)
ソラのことかしら??

でも2歳くらいは、違うなぁ

迎えに行ってみると、
半べそ状態で待つ
ソラの姿が。。。

おそらく、名前や歳を聞かれても
答えなかったんだと思います

その後、お友達のママにばったり遭遇
やっぱり、プレゼントの下見に来ていたよ。

どうやら、その子は
緑色のショベルカーがほしくて
毎日サンタさんに手紙
を書いているんだって
探しに来たんだけど、
黄色のショベルカーはたくさんあるんだけど、
緑のショベルカーは大きいのしかなくて、
どうしようって
困ってました。

どこのお家も、サンタさんは大変だなぁ?
って思ったよ。

話し込んでいたら、遅くなってしまったので
結局、何も決まらないまま
帰りました(・∀・;)

DSC01873.jpgDSC01874.jpg
お家に着くと、
ポケモンの塗り絵
遊んでました
塗れたから、
はいチーズしてね

と言われたので、
撮ってあげました
(向きが反対ですが。。。)

DSC01879.jpgDSC01880.jpg
ネネは
何だかぼぉ?
しているなぁ
と思っていたら、
そのまま倒れて
寝ちゃいました

相当、眠たかったんだと思います(^_^;

それにしても、プレゼント
どうしよう??(´Д`;)
後で、パパと相談してみようと思います。




スポンサーサイト
【2006/12/15 10:23】 *子供のこと* | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<*しょ?もない喧嘩* | ホーム | *最近の当選品♪*>>
comments
-- あ~さんへ--
プレゼント、まだ決まってないの。。。(・∀・;)
そっかぁ~、あ~さんのお家は心ちゃんが12月で結ちゃんが1月の誕生日なんだね☆
それだったら、ナシでも許されるよね(笑)
幼稚園に行くようになったら、「プレゼントほしい」って催促されるようになるのかなぁ??
Wiiねぇ~、パパもほしいって言ってました(笑)
でも、すごい人気で手に入りそうにないよ~( ̄▽ ̄lll)
さて、どうしよう??(笑)
【2006/12/18 07:33】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--プレゼント--
 決まったかな?
家はね、今年もナシ(笑)
まだよくわかってないのと、サンタさん怖がってるから(*≧m≦*)
それに、12月が心・1月が結の誕生日だし、買わなくてもいいかなって思っちゃって。
来年は、幼稚園だし、買わなきゃダメだろうけど(*ノ∀`)
 Wiiは、なかなか手に入らないよね。
それに、ちょっと高価だぁ。
Wii私が、ほしいってちょっと思ってます(*´▽`*)
 いいプレゼント、決まるといいね☆
【2006/12/16 17:13】 URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集] |
--けんた’sママ さんへ--
けんたくん、口には出せなくても態度には出るんだね(笑)
うちも、ネネ用のプレゼントは
早く決まりそうなんだけど。。。
問題はソラ坊っちゃんです(´Д`;)
微妙にサンタさんとか、知っちゃってるし好みも出てきてるから
難しいんだよね。。。(´ヘ`;)とほほ・・
けんた’sママ さんの家は、今週末買いに行くんだね♪
うちも、この休み中には決めたい!!(笑)。。。どうかなぁ??
【2006/12/16 08:05】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--ママきちさんへ--
ママきちさん、おはようございます。
去年のこの時期には、プレゼント用意してて、後は日にちが来るのを待つのみ(笑)だったのに、
今年は全然準備、出来てません(´Д`;)
ママきちさんのお家、とてもありがたい方程式が出来上がってるんだね~☆
そんなありがたい方程式がありながらも、「おもちゃはいらない」って
とんきち君、子供の鏡だね~(笑)
母としては、実用品が良い気持ち分かるなぁ~O(≧▽≦)O
【2006/12/16 07:58】 URL | ponpon #-[ 編集] |
----
 うちはまだ自分の希望を口に出せない(態度にはかなり出るけど・笑)から親が喜んでもらえそうなものを考えて選ぶからまだラクなのかもしれないですね~
 Wiiはちょっと厳しい…
 ラクかもとか言いつつうちもまだ買いに行ってないのでこの土日で用意できればいいなぁと思ってマス。
 ponponさんのおうちも決まるといいですね!
【2006/12/16 07:20】 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] |
----
ponponさん、こんにちは~*
ウチも今年はとっても頭を悩ませました。じいじ・ばあばが近くにいるのでそちらの分もいろいろ考えなくっちゃいけないし・・・。そう、ウチは欲しいものをもらう!というとってもありがたい方程式が成り立っているんです(笑)。
とんきちには『これ以上おもちゃをもらっても置く所がないね~』なんていっていたら、おもちゃはいらない・・・というお答えが! 母としては実用品で責めようかと思うのですが、それはやっぱりオニ?!
【2006/12/15 15:22】 URL | ママきち #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/119-b2c283ac
| ホーム |


