スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*あんぱん☆アンパンマン*
前にアンパンマンクッキーを作ったのですが、
今回はあんぱんのアンパンマンに挑戦しました

ソラとネネの喜ぶ顔が見たくって、
頑張って作りましたO(≧▽≦)O

といっても、生地作りは
ホームベーカリーにお・ま・か・せ
なんですが。。。

そんな感じで、
アンパンマンの完成です♪

DSC01534.jpg

元気100倍
アンパンマンもいれば、

力が出ない?
アンパンマンも
います♪

早速、焼き上がりを
ソラとネネに
見せてあげました
O(≧▽≦)O

さあ、どんな反応を
してくれるのかな??


DSC01537.jpg
お?アンパンマン!!
食べる、食べる

といって、ソラが選んだのは

元気100倍
アンパンマンでした

ソラはパン好きなので、
喜んで食べてくれました

問題は、ネネちゃん。。。
ネネはパン嫌いなの

はっきり言って、一口も食べません(´Д`;)
無理やり入れても、必ず
ペッ!!
と出してくるからね

しかし、アンパンマンのパンなので、
興味はあるみたいですO(≧▽≦)O

DSC01551.jpg DSC01553.jpg
ジッとパンを
見つめて。。。

パクリ

おっO(≧▽≦)O
ネネが自分から、
パンにかぶりつきました

さすが、アンパンマン効果ありO(≧▽≦)O

DSC01555.jpg

しかし、かおを2口食べて、
ぽっぺを食べたら、
ごちそうさま?
してました

ホントに、力が出ない?
アンパンマンになっていました(´Д`;)

まあ、自分から食べただけでも
進歩かな

DSC01543.jpg

ソラは、
大好きなアンパンマンから
をもらって、

元気100倍

になった様子です

また、明日も
アンパンマン作って!!

と、ソラに催促されましたが、
毎日は無理だなぁ。。。(・∀・;)





スポンサーサイト
【2006/11/19 09:44】 *子供のこと* | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<*瀬戸内バルーンフェスティバル2006* | ホーム | *感情的(*`Д´)φ*>>
comments
-- あ~ さんへ--
アンパンマンのパンかわいいって言ってくれてありがとうO(≧∇≦)O
近くだったら結ちゃんにも、プレゼントするんだけどなぁ♪
ホームベーカリー、あると便利だよ★
材料さえ入れとけば、勝手に作ってくれるからね(笑)

そうなの、ネネはかなりのパン嫌いで。。。自分から食べただけでも「すごい事」だったりするの☆

ネネのオムツかぶれ、心配してくれてありがと♪
パパさんの小児喘息は治ってるんだねO(≧∇≦)Oそれなら、安心だね♪
【2006/11/21 07:41】 URL | ponpon #-[ 編集] |
--かわいいღღღ(♡´∀`)--
 アンパンマンパン、かわいいღღღ(♡´∀`)
結が見てて、食べたいって言ってるよ。
ホームベーカリーいいなぁ。
私もほしいの。

 ネネチャンは、パンが苦手なんだね。
自分で食べただけでも、効果ありだね(・ε<)Ь

↓布オムツにしたら、ネネチャンのお尻治ったんだね。
良かったね♪
↓パパの小児喘息は治ってるよ(*´▽`*)
 
【2006/11/20 16:29】 URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集] |
--ママきちさんへ--
そうなの~、さすがにネネを妊娠したときに、
手ごねで作るのが大変だったので、思いきって買っちゃったO(≧∇≦)O
すると、何て楽チンなの??(笑)

すご~い、パパきちさんパン作れるんだね( ̄0 ̄)/ オォー!!
男の人で、こういうこと出来るのって尊敬するわ☆
毎日食べたいコール、賛成してくれるんだね(笑)
【2006/11/20 06:13】 URL | ponpon #-[ 編集] |
----
ponponさん、こんばんは~☆
いいな~、ホームベーカリーがあるんですね。
お友だちが持っていて、一時『どうしても欲しい!』な気持ちになった私。でもね、パパきちがパンを作れるようになったのでそのまま流れちゃって・・・。
こんなかわいらしいパンを見たらやっぱり欲しくなるな~。
ソラくんの毎日食べたいコール、私も賛成だわ(笑)!
【2006/11/19 22:25】 URL | ママきち #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://abc794.blog66.fc2.com/tb.php/104-53775e9e
| ホーム |


